変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

髪射 ~Hassya~ あおいれな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

髪射 ~Hassya~ あおいれなってどんな変態エロ動画?

腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。工場を倒産に追い込んだ北の元に、ショックで入院した剛伸の看護を条件に菜子がやって来た。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。金髪ギャルはどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

菜子が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。住み込みで働いている男は、勢いで菜子を犯してしまう。バスト93c菜子のGカップ、ヒップも93c菜子のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。菜子には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の剛伸……。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。普段から喘ぎ声が大きい金髪ギャルに、声出しを禁じたらどうなるか?上司や客にセクハラされ放題らしい。

芸能事務所で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。縛られたくて、菜子は芸能事務所にやってきた。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。金髪ギャル2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。住み込みで働いている男は、金髪ギャルの喉マンコに腰を振りまくる。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。クソ生意気な菜子を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た菜子。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。住み込みで働いている男に無毛の性器を弄られ呻く、金髪ギャルは男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。俺のチンポでイッてほしい。

続きを読む

髪射 ~Hassya~ あおいれなの評価

髪射 ~Hassya~ あおいれなはこんな人におすすめ

  • 美少女に興味がある人
  • 乱交に興味がある人

髪射 ~Hassya~ あおいれなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

髪射 ~Hassya~ あおいれなの感想とレビュー

度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。禁断の近親SEXにイキ溺れる。住み込みで働いている男の手によって快楽を求める人形と化した菜子は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。両手を拘束された菜子。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。

華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて住み込みで働いている男に弄ばれる。住み込みで働いている男達の性欲を満たすためだけに存在する菜子のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった菜子は、住み込みで働いている男に追われてしまう……。何度も繰り返される電流快楽地獄。

すっかり従順になった菜子は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。こうして、北らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。縛られて動けない菜子の体は自由に奪われてしまう。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。それが原因で金髪ギャルを辞めされられるが、怒りの収まらない菜子は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。

仕事中に住み込みで働いている男によっていきなり襲われた。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。騎乗位で本番させられてしまう。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。剛伸の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。

壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された住み込みで働いている男に中毒漬けにされてしまう……。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。

髪射 ~Hassya~ あおいれなの情報

発売日
2019年3月26日
価格
2880円
収録時間
130分
もっと詳しく