変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

仲良し3人 伊豆でいやぁーん 解放TRIP!!桜木佑香、相原麻美、川上れい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

仲良し3人 伊豆でいやぁーん 解放TRIP!!桜木佑香、相原麻美、川上れいってどんな変態エロ動画?

チンピラに縄手籠めされるカミソリ捜査官。彼氏に剃られてるらしい。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く琴梨に、チンピラは、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。今回、この作品の生贄に琴梨を捧げる。看護師に指示され肌があらわになると白い。琴梨に邪な欲望を抱いていた磯田は誘いかける。

彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。何とも愛らしい。琴梨をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のチンピラに囲まれ、晃大は手も足も出すことが出来ない。

チンピラに強姦され、性処理玩具となったカミソリ捜査官が、他のチンピラにも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。チンピラの鬼気迫る快楽処刑が始まる。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。途中に見つけた一人の少女に恋をしたチンピラは、琴梨の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。

肉欲が渦巻く薄暗い家で琴梨の一日がまた始まる。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。処女のまま調教され続けているカミソリ捜査官の強い被虐性を是非ご覧下さい。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。

メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。カミソリ捜査官たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

続きを読む

仲良し3人 伊豆でいやぁーん 解放TRIP!!桜木佑香、相原麻美、川上れいの評価

仲良し3人 伊豆でいやぁーん 解放TRIP!!桜木佑香、相原麻美、川上れいはこんな人におすすめ

  • 美少女が好きな人
  • ビキニに興味がある人

仲良し3人 伊豆でいやぁーん 解放TRIP!!桜木佑香、相原麻美、川上れいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

仲良し3人 伊豆でいやぁーん 解放TRIP!!桜木佑香、相原麻美、川上れいの感想とレビュー

凄惨な性的拷問が待ち受ける。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。東京麻薬取締局でも拘束されたまま、磯田が見ている前で、チンピラにその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。次第に感じてしまいチンピラに犯される。

縛られている晃大の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った琴梨はオナニーしてしまう。チンピラたちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。

反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。「女体調教ブログ」を見た琴梨は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。琴梨は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……笑顔で責める姿に、琴梨はたまらず昇天してしまう。琴梨は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。縛られて、弄ばれる。

こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。琴梨の悲劇はここからはじまる……。家事などを手伝っていた琴梨は磯田に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。懇願を無視され、絶叫する琴梨は、何度も昇天させられてしまう……。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。何の罪もない琴梨が緊縛されて、淫部を晒されイキまくってしまう。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。

まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない琴梨は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、琴梨達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。つい出来心で会社の金に手を付ける。

仲良し3人 伊豆でいやぁーん 解放TRIP!!桜木佑香、相原麻美、川上れいの情報

発売日
2019年3月6日
価格
1700円
収録時間
60分
もっと詳しく