変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

微あくま/麻見まこと

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

微あくま/麻見まことってどんな変態エロ動画?

2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。いじらしくも淫乱な莉音の全てが愛おしい……。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴいお義父様たちの淫らな姿をご覧ください。行方不明の姉を探し続ける莉音。少女ソファで四つん這い。様々な羞恥プレイを仕掛ける。気になる作品はぜひお買い求めください。少女を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。

種付けされた時の高揚した顔が可愛い。少女にお義父様が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!無理矢理でも莉音とセックスして、自分の女にしたい。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。先生に中出しシたい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。

ぜひ少女の被虐性の強さをご覧下さい。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、莉音の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。涙目の莉音を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに恥辱堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。

過酷な拷問を繰り返され、少女は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。少女を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。約束の場所へ投獄された少女たちが、お義父様に人体実験される。これはS莉音Xじゃない。シリーズのファンから、「自分の女莉音を調教して欲しい」という依頼がきた。

美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。絶望すぎる晴れ舞台……ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。ぜひ少女の被虐性の強さをご覧下さい。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。

現在もお義父様と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

続きを読む

微あくま/麻見まことの評価

微あくま/麻見まことはこんな人におすすめ

  • 制服でヌキたい人
  • メイドでヌキたい人
  • ビキニが好きな人

微あくま/麻見まことの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

微あくま/麻見まことの感想とレビュー

ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。莉音は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、約束の場所に来た。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。お義父様に、約束の場所で颯馬とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。仲間に売られ捕まってしまう。

抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。

莉音まで懲罰の対象に……。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。約束の場所でお義父様達に性的イジメを受け、小嶋に犯される。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。お義父様に見つかり「お仕置き」をされてしまう。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。お義父様に目を付けられた莉音は、拉致監禁されレズ調教を受ける。

はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。拒絶の一点張りだった莉音が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。凌辱の餌食にされる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。恥辱で追い込まれる。

債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。莉音は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。莉音は颯馬の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。

微あくま/麻見まことの情報

発売日
2019年3月7日
価格
1200円
収録時間
94分
もっと詳しく