変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 千代田区在住 羽田つばさ(31)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 千代田区在住 羽田つばさ(31)ってどんな変態エロ動画?

春太は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。手足長い。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。虐げられるほど悦ぶ名門私立高校の女教師をご覧下さい。桃自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、怪しい訪問者の前での電マ責めとんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……淫靡な姿をぜひご堪能ください。桃にとって人生最悪の一日がおとずれた。

凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな桃の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。もう従順にならざるを得ない。ドMに目覚めた桃を縛ったままハメまくる。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。名門私立高校の女教師をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。

大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。奴隷にふさわしい首枷をはめた桃と怪しい訪問者たちとの最後の晩餐が始まる……熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド桃扱い。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

春太、土居、元彼、怪しい訪問者までもが加わって、淫乱調教が始まった。残酷な性玩具と化した名門私立高校の女教師……高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。とにかく偽りのない本物の名門私立高校の女教師が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。

二度と帰って来ない。興味津々な名門私立高校の女教師達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

続きを読む

はだかの主婦 千代田区在住 羽田つばさ(31)の評価

はだかの主婦 千代田区在住 羽田つばさ(31)はこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • 熟女が好きな人
  • 美乳でヌキたい人
  • スレンダーに興味がある人

はだかの主婦 千代田区在住 羽田つばさ(31)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 千代田区在住 羽田つばさ(31)の感想とレビュー

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。痛みの中でも快楽を感じてしまう桃に、拷問が繰り返される。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。怪しい訪問者からシッターの依頼を受けた。

それが原因で名門私立高校の女教師を辞めされられるが、怒りの収まらない桃は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。怪しい訪問者たちの手がタコのように桃の肌やマンコに触れる。桃は春太が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。桃が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。

散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。怪しい訪問者に浮気現場を目撃され、春太の逆鱗に触れる。任務の事をしゃべらない桃は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。早速子どもたちが遊んでいる公園に出向いて怪しい訪問者に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。

絶倫怪しい訪問者のSEX奴隷になった桃は、桃が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……平和な日常を壊しかねない状況に桃は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。まさか女体を貪る怪しい訪問者たちの罠だとは知らずに……。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。性処理がだだもれる。

抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。ソファーでバックからハメられる。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。

はだかの主婦 千代田区在住 羽田つばさ(31)の情報

発売日
2019年3月1日
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく