変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女性専用エステで男に施術され女性は綺麗になる!?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女性専用エステで男に施術され女性は綺麗になる!?ってどんな変態エロ動画?

羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。もはや2人を止めるものは誰もいない……。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。奴隷にふさわしい首枷をはめた美月と親方の弟子たちとの最後の晩餐が始まる……歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

近所だからという安心感のせいか、愛くるしいメイドも部屋着のまま下着も付けずにやって来る。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。淫靡な姿をぜひご堪能ください。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。拒むものなど何も無い。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。

限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。悲劇はそこから始まる。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。今なお凛然と輝き続ける「制服」見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。愛くるしいメイドにとって、地獄の狂乱がまた始まった。泣こうが喚こうが容赦はしない。全てを美月が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。愛くるしいメイドの堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。嫌とは言えないが、濡蜜が美月の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。見てるだけで勃起してくる。

限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。無言で愛くるしいメイドに襲い掛かる親方の弟子と、拒みながらも興奮状態になり、親方の弟子を受け入れてしまう愛くるしいメイド。これほどの恥辱屈辱はないだろう。イラマで膣壁が締まる締まる。虐げられるほど悦ぶ愛くるしいメイドをご覧下さい。素行の悪い親方の弟子に、つい手を上げてしまった愛くるしいメイドの美月。

続きを読む

女性専用エステで男に施術され女性は綺麗になる!?の評価

女性専用エステで男に施術され女性は綺麗になる!?はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • 素人を探している人
  • マッサージが好きな人

女性専用エステで男に施術され女性は綺麗になる!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女性専用エステで男に施術され女性は綺麗になる!?の感想とレビュー

延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……美月は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。可憐で可愛い美月が親方の弟子の欲望に蹂躙され続ける。

清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な暴力奴隷に堕とされる。恨みを持つ大河内から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。店に押し掛けてきた取り立て屋が、美月の体で利子分を払うことを提案すると、大雅はそれに応じてしまう。美月は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。立ちションしようとする親方の弟子に声をかける。

嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。親方の弟子も全体重をかける。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。美月と同居している義父は親方の弟子に連れ出され、美月は家に一人残される。大雅の遺影の前で嫁を緊縛吊り、美月の性器に花を活け、亡き大雅の遺影に捧げる。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。美月は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。

夜中に目を覚ました大河内は、美月のSMプレイを盗み見してしまう。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。親方の弟子の汚いチンポを掃除させられる。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。幼いころ両親を失い、身寄りのない美月は、ある親方の弟子に養子として引き取られた。責めの痛みと快感に酔いしれる。

美月は有頂天となって大雅との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。親方の弟子に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。暴力家畜にされ、親方の弟子どもの牝奴として飼育される。親方の弟子たちに脅され、美月が体で返済することに……。

女性専用エステで男に施術され女性は綺麗になる!?の情報

発売日
2019年2月22日
価格
2800円
収録時間
240分
もっと詳しく