変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ストッキング足裏くすぐり 羽月希  JK体操着&白ソックス編2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ストッキング足裏くすぐり 羽月希  JK体操着&白ソックス編2ってどんな変態エロ動画?

ヒドイ輩が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。治療と称して拘束され自由を奪われた紗莉奈の素肌の上を、ヒドイ輩たちがまさぐり続ける。もっと虐めてください。特殊能力を持つ美少女戦士をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。

いやらしく響き渡る紗莉奈の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……狂気の復活を果たしたヒドイ輩との間で、激しい攻防を繰り広げる。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する特殊能力を持つ美少女戦士の姿を存分にご堪能ください。

売り飛ばされた特殊能力を持つ美少女戦士は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。それとも淫乱女と化してしまうのか?香りがすごい。今までロウソクしか使ったことがないという紗莉奈の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。特殊能力を持つ美少女戦士がヒドイ輩の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。特殊能力を持つ美少女戦士がAV出演を希望してきた。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。

家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。敵を次々と撃破するが、ついにはヒドイ輩に破れ、捕まってしまう。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。撮影合間の特殊能力を持つ美少女戦士に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

特殊能力を持つ美少女戦士の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。激しいSEXが繰り広げられる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。じっくりご堪能ください。特殊能力を持つ美少女戦士の魅力的な肉体がヒドイ輩達のゲスな欲望にさらされる。

続きを読む

ストッキング足裏くすぐり 羽月希  JK体操着&白ソックス編2の評価

ストッキング足裏くすぐり 羽月希  JK体操着&白ソックス編2はこんな人におすすめ

  • コスプレが好きな人
  • 足裏を愛している人
  • くすぐりが好きな人

ストッキング足裏くすぐり 羽月希  JK体操着&白ソックス編2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ストッキング足裏くすぐり 羽月希  JK体操着&白ソックス編2の感想とレビュー

SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。ヒドイ輩に翻弄され、幾度となく弄ばれる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無いいじめ地獄が紗莉奈の躯に刻みこまれる。岩野はSM趣味があり、紗莉奈は調教される。ヒドイ輩達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。

こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。やられまくって陶酔状態の紗莉奈が後日、またいじめられたくてやってきた。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。紗莉奈の処女も喪失させられた。

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。極太浣腸プレイを強要される。紗莉奈は銀次郎に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。交際に亀裂が生じてしまう。革鞭で百叩きされる。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えたヒドイ輩たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。紗莉奈は補習をすると担任宅へ呼び出された。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……

媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。大勢のヒドイ輩に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。地下のスタジオに行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。

両手を拘束された紗莉奈。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。裸でアナルフックを装着したまま、ヒドイ輩への応対をさせられる。涎を垂らして嘗め回される。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。ねちっこいヒドイ輩の説教に、紗莉奈は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。こんなことをされても、感じてイキまくる。

ストッキング足裏くすぐり 羽月希  JK体操着&白ソックス編2の情報

発売日
2014年4月4日
価格
1980円
収録時間
10分
もっと詳しく