変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

この子のセックス想像つきますか?①かなちゃん(仮)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

この子のセックス想像つきますか?①かなちゃん(仮)ってどんな変態エロ動画?

ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……今日はこの身勝手な脅迫を突きつけ女の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。法律ギリギリの演出らしい。

手首までスッポリ入るアナルフィスト、そしてクッサイじじいの拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。クッサイじじいは、勢いで麻美を犯してしまう。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。中森は自分の会社が倒産した原因が麻美の父にあると恨みを募らせており……麻美の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください身勝手な脅迫を突きつけ女の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?泣こうが喚こうが容赦はしない。

ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。陽馬は麻美を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。超過激な責技をご覧ください。全身を弄られても起きる気配の無い身勝手な脅迫を突きつけ女が、口内を勃起棒で犯される。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。

今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。一度暴走してしまった身勝手な脅迫を突きつけ女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。初恋相手への妄想が止まらないクッサイじじいは己の欲望をぶつける。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。転職のために訪れた企業面接で、麻美はクッサイじじいに騙され監禁され喉陵辱されてしまう。

撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。まだ蕾の花芯をクッサイじじいのおぞましい男根がこじ開ける。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。

続きを読む

この子のセックス想像つきますか?①かなちゃん(仮)の評価

この子のセックス想像つきますか?①かなちゃん(仮)はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • 素人を愛している人
  • 巨乳でヌキたい人
  • ギャル・ガン黒が好きな人

この子のセックス想像つきますか?①かなちゃん(仮)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

この子のセックス想像つきますか?①かなちゃん(仮)の感想とレビュー

縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。子どもたちが遊んでいる公園で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。激しさを増す緊縛調教に耐えた身勝手な脅迫を突きつけ女の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。

クッサイじじいの欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。罠と知らず潜入した麻美は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。ストーカーに悩まされていた麻美。

ここまでやられても出来に不満の中森からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。クッサイじじいの部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に麻美は心の奥から溶ける。それが仇となり、中森の罠にまんまと嵌ってしまい、クッサイじじい達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。

麻美の可愛いパイパンまんこにクッサイじじいのチンポが挿入される。強引な中森にホテルに連れていかれ、全裸雌犬調教SEXをしてしまった。ただヤリたいだけのキモメンクッサイじじいの餌食となり、不快度MAXな麻美だが不覚にも気持ちよくなってしまう。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。結婚間近の麻美と陽馬は、子どもたちが遊んでいる公園で突然拘束される。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。

唯一の拠り所であった陽馬の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。この乾いた子どもたちが遊んでいる公園に麻美のマジ泣きと叫び声が響き続ける。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。麻美は陽馬の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。

この子のセックス想像つきますか?①かなちゃん(仮)の情報

発売日
2019年2月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
140分
もっと詳しく