変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

鬼のスカウトマジナンパ【大阪編】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

鬼のスカウトマジナンパ【大阪編】ってどんな変態エロ動画?

逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。抗えなかったオヤジ達は、芙美香を抱いてしまう。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。エキストラ役に扮するオヤジ達が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。ただ、アソコは濡れていたらしい。

手始めに、ナイスバディすぎる奇跡の人妻をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。芙美香は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。もはや男達の肉人形状態となった芙美香は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。今回、生贄になるのは芙美香。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。涼晴の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?近所迷惑だろ。

とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。怪しい整体院に入ってしまったナイスバディすぎる奇跡の人妻が、騙されて縛られてしまう。ガン突き止めるわけない。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

ナイスバディすぎる奇跡の人妻を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える芙美香の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。涼晴、竹林、元彼、オヤジ達までもが加わって、淫乱調教が始まった。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。

鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。

続きを読む

鬼のスカウトマジナンパ【大阪編】の評価

鬼のスカウトマジナンパ【大阪編】はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • ナンパを愛している人

鬼のスカウトマジナンパ【大阪編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

鬼のスカウトマジナンパ【大阪編】の感想とレビュー

強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。何度も何度もイカされしまう……芙美香は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。芙美香はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く竹林を籠絡したが、オヤジ達に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……

気がつくと芙美香は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。奴隷のごとく、3人のオヤジ達達と4Pでやられまくる。途端にブス顔へと変容させられる。何も聞かされずに雪の積もる夜の野外に足を踏み入れた。オヤジ達は優しくハメ撮りして、芙美香も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。芙美香は失神してしまう。

極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。怨恨の仲である竹林に、屈辱的な責めを味わわされる。

オヤジ達たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。

テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。それが仇となり、竹林の罠にまんまと嵌ってしまい、オヤジ達達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。涼晴が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた芙美香は、竹林にさらわれてしまう。芙美香はイジメの現場を目撃し、主犯格のオヤジ達を叩いてしまう。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。

鬼のスカウトマジナンパ【大阪編】の情報

発売日
2010年2月22日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく