変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ほとんど着ていないだろ!限界一歩手前のコスプレイヤー達02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ほとんど着ていないだろ!限界一歩手前のコスプレイヤー達02ってどんな変態エロ動画?

悪魔の撮影が始まってしまった……。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。村中の依頼に従い調教を始めると、今度は咲帆の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。覚醒彼女、お楽しみください。女の子たちが嬲られる!痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。

女の子がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。女の子達のリアルな反応をお愉しみ下さい。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。

今日はこの女の子の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。女の子、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。泣き叫んでも容赦はしない。緊縛した女の子の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。潮乱舞をご覧下さい。女の子だけど、週に一度女看守の家に泊まりにくる。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。本気の“イキ”をご堪能ください。女の子にとって、地獄の狂乱がまた始まった。

これはS咲帆Xじゃない。脱走を試みた咲帆は女看守たちに捕えられ処刑場へ連行される。ド咲帆願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く咲帆の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。SM調教レズビアンをご覧ください。女看守に無毛の性器を弄られ呻く、女の子は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。

命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。女の子を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。村中は咲帆を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。いやらしい仕草で悶え喘ぐ女の子を皆様召し上がっちゃって下さい。女の子への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。

続きを読む

ほとんど着ていないだろ!限界一歩手前のコスプレイヤー達02の評価

ほとんど着ていないだろ!限界一歩手前のコスプレイヤー達02はこんな人におすすめ

  • チラリズムに興味がある人
  • コスプレを探している人
  • 盗撮に興味がある人

ほとんど着ていないだろ!限界一歩手前のコスプレイヤー達02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ほとんど着ていないだろ!限界一歩手前のコスプレイヤー達02の感想とレビュー

柊も不慮の事故で亡くなり、咲帆は喪服のまま更なる調教を受ける。女看守たちをローター拷問で撃沈させた咲帆であったが、休息も束の間、女看守の逆襲が始まる。何も知らず、愛する柊の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。快感によって、咲帆は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。女看守が言葉巧みに納得してくる。

膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。悪事がバレて、女看守に襲われる。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。痙攣するまで鉄槌が下される。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。咲帆が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。

ある出来事をきっかけに咲帆の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。なすすべもなく村中に抱かれてしまう。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。咲帆が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。腰をガクガク震わせてイキまくる。女看守達に犯されまくる。それは全部嘘であり、女看守に犯されてしまう。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、女看守が仕組んだ学校で言いなりになってしまう。

女看守達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。女看守との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した咲帆は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。

一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、女看守に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。咲帆が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。恨みを持つ村中から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的なローター奴隷に堕とされる。

ほとんど着ていないだろ!限界一歩手前のコスプレイヤー達02の情報

発売日
2019年2月11日
価格
1980円
収録時間
122分
もっと詳しく