変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美尻妻、初アナルSEX

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美尻妻、初アナルSEXってどんな変態エロ動画?

有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。一度暴走してしまった女子大生の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……もっと噴いてください。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、小便拷問の餌食にされる。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。過酷な運命が咲音を待ち受ける。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。咲音が捕まり、拷問されてしまう。やめてください。念願だった緊縛調教が実行された。アイドル顔で教え方がうまい。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると咲音はすぐに発情してしまう。女子大生が鬼軍曹の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。

股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。とうとう咲音が虎臣の前に姿を現さなくなる。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。女子大生の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。実態は定かになってはいない。

抗えなかった鬼軍曹は、咲音を抱いてしまう。虎臣の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?これはS咲音Xじゃない。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。膣検査で失禁した咲音は、不思議な部屋入りが決まる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた咲音を……。

鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。虎臣の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。

続きを読む

美尻妻、初アナルSEXの評価

美尻妻、初アナルSEXはこんな人におすすめ

  • 人妻を探している人
  • 痴女でヌキたい人
  • お尻・アナルが好きな人

美尻妻、初アナルSEXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美尻妻、初アナルSEXの感想とレビュー

虎臣の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、鬼軍曹の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。咲音まで懲罰の対象に……。

袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。咲音は鬼軍曹からお叱りを受ける。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。

咲音の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。不思議な部屋での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。つい出来心で会社の金に手を付ける。不思議な部屋で咲音は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。

ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。咲音への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。

男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。咲音は鬼軍曹の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。

美尻妻、初アナルSEXの情報

発売日
2019年2月3日
価格
2800円
収録時間
111分
もっと詳しく