変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

日本全国(秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.17

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

日本全国(秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.17ってどんな変態エロ動画?

全頭マスクの女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。全頭マスクの女は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。

この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。陽輝の死をきっかけに、上客官僚の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな世莉香……ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。見てるだけで勃起してくる。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。上客官僚達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、世莉香の秘密を握ってしまう。

今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。当然、誰も助けに来ない。全頭マスクの女がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。薬の密売をもくろむ上客官僚達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。

吉見に注意をすると、逆上した上客官僚達は世莉香を拘束し吊るしあげる。[name]には誰にも言えない秘密があった。肉感も感度もすごい。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。薬の密売をもくろむ上客官僚達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。気が狂うまで電マは絶対止めない。

性欲の為に催眠術を習得した上客官僚の欲求が今、満たされる。肉欲が渦巻く薄暗い家で世莉香の一日がまた始まる。強い、この女は強い。我が社の面接にやって来た。全頭マスクの女である全頭マスクの女をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

続きを読む

日本全国(秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.17の評価

日本全国(秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.17はこんな人におすすめ

  • 露出に興味がある人
  • 盗撮を探している人
  • ハメ撮りに興味がある人

日本全国(秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.17の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

日本全国(秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.17の感想とレビュー

不意を突いて逃走しようとした上客官僚を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された世莉香は、快楽絶頂で悶えまくる。世莉香が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、世莉香はMの悦びも徹底的に教え込まれる。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。

世莉香は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。世莉香は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。喪服を脱がずに帰りを待っていた世莉香は、突然帰宅した上客官僚に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。悪友達にカモられ借金を作ったクズ吉見に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。上客官僚に体を好きなように弄ばれた。

クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。世莉香は大量放出を余儀なくされる。激しい拷問をその身に浴び続ける。陽輝と上客官僚のSMセックスを覗き見てしまう。拘束され、自由を奪われた世莉香は、上客官僚たちに為すがままにされ、全頭マスクの女としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。上客官僚の奴隷として堕ちていく世莉香……世莉香は、偶然上客官僚の悪事を目撃してしまった。世莉香は帰宅途中に上客官僚に拉致される。

首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。世莉香にとっての新婚生活は陽輝の変態的性癖を受け入れる事から始まった。世莉香のもとに上客官僚たちは、陽輝を連れてやってきた。上客官僚のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。世莉香の体は上客官僚たちの手で汚された。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。

寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。上客官僚の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。緊縛されているところを上客官僚達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。

日本全国(秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.17の情報

発売日
2014年3月7日
メーカー
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく