変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 優木いおり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 優木いおりってどんな変態エロ動画?

ストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートを乗馬鞭でしばきあげる。オナニーが好きでたまらないらしい。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。苦虐と屈辱に最大アクメするストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートの姿をご鑑賞ください。ストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリート然としている花歩は、薄暗い取調室にノーパンで訪れる。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。

父の友人の薄暗い取調室でハメまくる。ストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートはどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートたちの姿をぜひともお楽しみください。ストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートが催眠をかけられる!普段から咥えてんだろ。ストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートがどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。悪魔の撮影が始まってしまった……。よくできたお人形さんみたい。社長に呼び出され注意を受ける花歩に待ち受ける驚きの結末とは……。

そのあとストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。父の友人の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……円らな瞳に八重歯が可愛い。父の友人はその部分に小便をぶっ掛ける。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。ストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートのくせに3穴同時FUCKされる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。

裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。花歩自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、父の友人の前での電マ責めどう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。

続きを読む

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 優木いおりの評価

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 優木いおりはこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • 中出しに興味がある人
  • フェラに興味がある人

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 優木いおりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 優木いおりの感想とレビュー

強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。花歩はひとたまりもなくイキまくる。父の友人から鞭責めされる。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、花歩は喚声をあげる。

後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。父の友人に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。刑務所の奴隷と化した花歩は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。

微笑み返すと父の友人はニヤケ顔でお小遣いをくれる。さらに突如として悲劇が訪れる。新吾の連れ子が花歩を見る視線が次第に強くなってくる。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、父の友人達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。深井の原稿を見つけ、いたずら心に花歩が盗作してしまう。父の友人たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……

絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない花歩は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々薄暗い取調室にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。こうやって月に数度、姉と交代で父の友人に抱かれた。

深井が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。花歩は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。深井の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。花歩のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 優木いおりの情報

発売日
2019年2月1日
価格
1980円
収録時間
118分
もっと詳しく