変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

せや!新年GAL年や!制服5ぎゃる

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

せや!新年GAL年や!制服5ぎゃるってどんな変態エロ動画?

ナイスバディすぎる奇跡の人妻2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。そんな事もおかまい無しにありさの小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。

はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。ナイスバディすぎる奇跡の人妻の変態マニアックセックス痴態が晒される。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。椅子に拘束されたありさを責めまくる。その様子を是非、お楽しみください。自分の存在意味を問い続けるありさの前に突如現れた60代の会長の正体とは?日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。涙するナイスバディすぎる奇跡の人妻を間髪入れずに責め続ける……。

四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。熾烈な戦争が始まった。さあ、お立ち合い。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をするありさであったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。

ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。ナイスバディすぎる奇跡の人妻が縛られ、犯され、ぶっかけられる!アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、ナイスバディすぎる奇跡の人妻を連れてきた。どうぞご堪能ください。そのハーブは、快楽を求めるナイスバディすぎる奇跡の人妻達を淫靡な姿に変えてしまう……。非常識なこの業界、でもヤルしかない。

神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。ナイスバディすぎる奇跡の人妻に鞭や浣腸で追い打ちをかける。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った60代の会長たちに調教プレイをされてたらしい。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。

続きを読む

せや!新年GAL年や!制服5ぎゃるの評価

せや!新年GAL年や!制服5ぎゃるはこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • フェラに興味がある人
  • ギャル・ガン黒を探している人

せや!新年GAL年や!制服5ぎゃるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

せや!新年GAL年や!制服5ぎゃるの感想とレビュー

ありさはとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。縛られている航暉の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持ったありさはオナニーしてしまう。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。ありさに人生最悪の出来事が訪れる。ありさは拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。

凌辱されながら、何度もイッてしまい60代の会長たちに、肉壷のごとく犯される。人間便器として口中で大量の小便を受ける。航暉の前で60代の会長に犯されるありさだが、60代の会長のテクニックに感じまくってしまう……。ソファーでバックからハメられる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。

挙式を目前に控えたありさは、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしかありさは、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。ありさは激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。

しょぼくれたオヤジ達にありさが微笑みかける。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。ありさは、60代の会長達に目をつけられてしまう。ありさは、乱交サークルへとやって来た。はじめは生意気な態度を取っていたありさも屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。ありさが、60代の会長の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。

ありさは乱交サークルを見回り中に、60代の会長に拉致されてしまう。罠とも知らずにホームパーティーに参加したありさは、睡眠薬をもられ、60代の会長たちに蹂躙されてしまう。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。それ以来、幾度となく犯され続ける。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。

せや!新年GAL年や!制服5ぎゃるの情報

発売日
2019年1月12日
メーカー
価格
2480円
収録時間
240分
もっと詳しく