変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

タンポンちゅーちゅーおしっこ 6人の美女たちのおしっこチューチュー吸ってごっくん!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

タンポンちゅーちゅーおしっこ 6人の美女たちのおしっこチューチュー吸ってごっくん!ってどんな変態エロ動画?

美貌の人妻が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。美貌の人妻のくせに3穴同時FUCKされる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。

床に転がした美咲に、悪徳看守が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。美貌の人妻を縄とデカマラで責めまくる!何とも愛らしい。欲望で複数プレイを望む美咲。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。平凡な日常は突如として壊された。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。

演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。想いがたっぷり詰められた。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた美貌の人妻を性奴隷に育て上げる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。

美咲の姿を見かねた真鍋は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。美貌の人妻を悪徳看守が従順なメス奴隷に仕立て上げる。こんなにスケベで生々しい美咲を見た事ない。指定されたバーにスーツ姿で現れた美咲は、命令通りノーパンでやって来た。淫靡な姿をぜひご堪能ください。脂ぎった真鍋の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。エキストラ役に扮する悪徳看守が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

続きを読む

タンポンちゅーちゅーおしっこ 6人の美女たちのおしっこチューチュー吸ってごっくん!の評価

タンポンちゅーちゅーおしっこ 6人の美女たちのおしっこチューチュー吸ってごっくん!はこんな人におすすめ

  • 放尿を愛している人
  • 美少女を探している人
  • 手コキを探している人

タンポンちゅーちゅーおしっこ 6人の美女たちのおしっこチューチュー吸ってごっくん!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

タンポンちゅーちゅーおしっこ 6人の美女たちのおしっこチューチュー吸ってごっくん!の感想とレビュー

篤輝の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。Jカップの淫らな爆乳を、悪徳看守達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。何日ぶりかで悪徳看守がやってきた。フィストでしかイケない美咲が叫びまくる。美咲への徹底的なオーガズムマシーン拷問が始まった。哀れな姿へと変わってしまう……。騎乗位で本番させられてしまう。

スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。全身落書きされ、代わる代わる犯される。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。痛みの中でも快楽を感じてしまう美咲に、拷問が繰り返される。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。みんなが見ている前で電マ責めをされる。美咲は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。

貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。悪徳看守たちの手がタコのように美咲の肌やマンコに触れる。竹刀でも打たれる。両手足を悪徳看守達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。篤輝亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。狂ったように犯されまくる。潜入した美咲は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。

淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……篤輝に内緒で借金を抱えてしまった。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。強制入院させられた美咲が、執拗な辱めの限りを尽くされる。美咲は、悪徳看守達に目をつけられてしまう。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。

美咲は、篤輝に負けたことを逆恨みした悪徳看守に、自宅に侵入されて犯されてしまう。拘束シーンのテストをするからと、バーへ連れて行かれる。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、美咲の中に潜んでいる本当の顔は現れる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。

タンポンちゅーちゅーおしっこ 6人の美女たちのおしっこチューチュー吸ってごっくん!の情報

発売日
2019年1月6日
価格
2880円
収録時間
127分
もっと詳しく