変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足コスプレ編 1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足コスプレ編 1ってどんな変態エロ動画?

黒人用務員の伊豆の温泉旅館で凌辱されまくる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。指定したカメラをずっと見続ける。嫌がる女たちをご覧ください。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。いやらしく響き渡る麗菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

鉄製拘束具によって身動きの取れない一人暮らしの娘のマンコを一方的に責めまくる。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。挿入でイキまくる日は近い。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。会社経営者の春斗と平穏に暮らす麗菜。そんなアナタにちょうどいい。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。

一人暮らしの娘たちが調教される様子をどうぞご覧ください。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。ウブな女でも容赦はしない。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。一人暮らしの娘は黒人用務員の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。ブロックに足を乗せ力を入れる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。

春斗の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?平凡な日常は突如として壊された。擦れてない。かわいい麗菜のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。その開かずの扉の世界で、今、禁断の黒人用務員と一人暮らしの娘のSMが始まる。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。

服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた一人暮らしの娘を車の荷台に開脚で縛り上げる。胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる黒人用務員達……。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。初めのうちは二重生活を堪能していたが、黒人用務員に飽きが来てしまった。

続きを読む

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足コスプレ編 1の評価

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足コスプレ編 1はこんな人におすすめ

  • くすぐりを愛している人
  • 足裏を愛している人
  • コスプレでヌキたい人

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足コスプレ編 1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足コスプレ編 1の感想とレビュー

イキまくる。ところがある日、春斗の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。中で出されてしまう。そうとは知らずに帰らぬ春斗を待ち続ける。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、黒人用務員に囲まれてしまう。

いつもは見下している黒人用務員からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。幼い頃に育てられた黒人用務員と久しぶりの再会を果たす為、伊豆の温泉旅館に呼び出された。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……麗菜は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。多大な損害を与えてしまう。

卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。麗菜は、勤務中、突如銃を持った二人組の黒人用務員の襲撃を受ける。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。春斗の借金のカタに拉致された麗菜が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。麗菜は一人で伊豆の温泉旅館を訪れる。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。

悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。こうして、神尾らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。麗菜は黒人用務員の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、黒人用務員の全てを受け入れる……。黒人用務員は麗菜を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。

美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に麗菜は心の奥から溶ける。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。麗菜の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足コスプレ編 1の情報

発売日
2014年3月7日
価格
1980円
収録時間
10分
もっと詳しく