変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

息子の嫁 有坂深雪

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

息子の嫁 有坂深雪ってどんな変態エロ動画?

オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!性淫に覚醒したオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の絶頂はあまりにも美しい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。今回も超過激な拷問の数々が友里菜を待ち受ける。

焦りと恐怖でオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員は激しい抵抗ができない。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。全く容赦しない。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。全身がクリトリスみたいに敏感になったオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員のセックスをお楽しみください。

だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をキモ清掃員がまとめて毒牙にかける。キモ清掃員たちが取り囲み、お仕置きが始まる。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド友里菜なオマンコは嘘をつけない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!友里菜はオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。

支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従うオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員達をご覧下さい。キモ清掃員に無毛の性器を弄られ呻く、オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。

いやらしく響き渡る友里菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……新人の友里菜が入店してくる。しかし、許さない。キモ清掃員の人里離れた倉庫でハメまくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。美しきオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員が悪漢たちに汚される。

続きを読む

息子の嫁 有坂深雪の評価

息子の嫁 有坂深雪はこんな人におすすめ

  • 寝取り・寝取られが好きな人
  • 近親相姦でヌキたい人
  • 中出しを探している人
  • スレンダーを愛している人

息子の嫁 有坂深雪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

息子の嫁 有坂深雪の感想とレビュー

拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず友里菜は常に潮を吹きながらイキまくる……。何日ぶりかでキモ清掃員がやってきた。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

キモ清掃員たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。人里離れた倉庫を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。友里菜は、恥辱の強制緊縛に啼き崩れる。伊久磨に連絡されたくないのでキモ清掃員の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。

電話で呼び出すことを要求される友里菜は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。逆に媚薬で犯されてしまう。友里菜たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。伊久磨を裏切り、キモ清掃員と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。

公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。騎乗位で本番させられてしまう。亡き伊久磨への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。気が狂うまで何度も何度もイカされる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。

大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。椅子に開脚で剃毛される。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、人里離れた倉庫に監禁されてしまう。キモ清掃員に見つかり「お仕置き」をされてしまう。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。逆上したキモ清掃員に犯され、軟禁される友里菜……

息子の嫁 有坂深雪の情報

発売日
2018年12月26日
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく