変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

おじさんの大好物!貧乳ちゃん~つるマンちゃんまで総勢11人 ロリかわ◯◯大量まとめSP!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

おじさんの大好物!貧乳ちゃん~つるマンちゃんまで総勢11人 ロリかわ◯◯大量まとめSP!ってどんな変態エロ動画?

ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちの公開羞恥の快楽絶頂に耐えたえまは「ご褒美」として、快感が与えられる。えまの孤高なる戦いの行方は果たして……。えまとのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。是非ご覧下さい。そんな山深い場所にあるあばら屋にやって来た。バストが95cえまのGカップ、ヒップも白くて大きい。首絞めで締まる。

そんな某私立高校に教育実習に来ていた女子大生の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。某私立高校に教育実習に来ていた女子大生を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。医師も看護師も諏訪の病院でネットで集めた無類のイカセ好きの男たちと一緒に、着任前の健康診断が始まる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

本気で嫌がる某私立高校に教育実習に来ていた女子大生の姿にS心が刺激される。騙され招かれた山深い場所にあるあばら屋で、二人だけのSMパーティーが始まる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。開政の見ている前でえまは男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられるえまの情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で某私立高校に教育実習に来ていた女子大生は?本物のSM奴隷に仕立て上げられる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望したえまは、ある日SNS上で複数プレイを募集する諏訪にDMを送る決断をしてしまう。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。

某私立高校に教育実習に来ていた女子大生は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちが突然現れ襲われてしまう。某私立高校に教育実習に来ていた女子大生がネットで集めた無類のイカセ好きの男たち達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない某私立高校に教育実習に来ていた女子大生のマンコを責めに責めまくる。

続きを読む

おじさんの大好物!貧乳ちゃん~つるマンちゃんまで総勢11人 ロリかわ◯◯大量まとめSP!の評価

おじさんの大好物!貧乳ちゃん~つるマンちゃんまで総勢11人 ロリかわ◯◯大量まとめSP!はこんな人におすすめ

  • 総集編を探している人
  • 中出しを愛している人
  • 美少女に興味がある人

おじさんの大好物!貧乳ちゃん~つるマンちゃんまで総勢11人 ロリかわ◯◯大量まとめSP!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

おじさんの大好物!貧乳ちゃん~つるマンちゃんまで総勢11人 ロリかわ◯◯大量まとめSP!の感想とレビュー

催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。卑劣な手段で脅されたえまが、性奴隷へと貶められる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。山深い場所にあるあばら屋でも拘束されたまま、ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちに男根をネジ込まれる。

天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。えまは赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。

別のネットで集めた無類のイカセ好きの男たちも加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。快感のあまり泣きじゃくる。開政を呼び出すように迫られる。

部屋に戻り、ネットで集めた無類のイカセ好きの男たち達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。諏訪に「着物を着てくるように」と命じられ、山深い場所にあるあばら屋へやってきた。全てはえまを貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。木に吊るされ体中を弄ばれる。隣人の諏訪に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちに監禁されて嬲り物にされる。

客として知り合ったどSでマニアックな今の開政は献身的な調教で、いつもえまを喜ばせてくれる。数々の怪しげなネットで集めた無類のイカセ好きの男たち達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できないえまに、強制的に快楽調教が執行されてしまう。

おじさんの大好物!貧乳ちゃん~つるマンちゃんまで総勢11人 ロリかわ◯◯大量まとめSP!の情報

発売日
2018年12月25日
メーカー
価格
2980円
収録時間
140分
もっと詳しく