変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パンティ痴漢

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パンティ痴漢ってどんな変態エロ動画?

絶望すぎる晴れ舞台……ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。だからお仕置きしてください。親会社の社長で昔の上司でもある宮内が訪ねてきた。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。

変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。激しいSEXが繰り広げられる。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。豊満な肉感ボディのドMママの子たちの姿をご覧ください。売り飛ばされた豊満な肉感ボディのドMママは、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける恵菜に絶倫オヤジ達の快楽拷問が始まった。豊満な肉感ボディのドMママが、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!全く容赦しない。大量中出し5連発で締めくくる。じっくりとお楽しみください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。

快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。恵菜が家出してきた。淫靡な姿をぜひご堪能ください。豊満な肉感ボディのドMママがまた一人追加された。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。大量中出し5連発で締めくくる。

変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ豊満な肉感ボディのドMママの過激でスケベな姿をご堪能ください。脱走を試みた恵菜は絶倫オヤジたちに捕えられ処刑場へ連行される。赤いカーディガンが似合ってて良い。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の絶倫オヤジに囲まれ、侑斗は手も足も出すことが出来ない。

続きを読む

パンティ痴漢の評価

パンティ痴漢はこんな人におすすめ

  • パンストが好きな人
  • 痴漢でヌキたい人

パンティ痴漢の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パンティ痴漢の感想とレビュー

絶倫オヤジとの濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した恵菜は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。膨大な借金を抱えた恵菜は、借金の催促に来た絶倫オヤジ達によって、アクメ地獄に引きずり込まれる。早速廃墟ビルに出向いて絶倫オヤジに交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。

恵菜は、侑斗の会社の法務関係を担当している宮内に強引に迫られ、凌辱されてしまう。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、侑斗にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。淫乱に変貌していく恵菜の姿を見て、侑斗は絶望のドン底に叩き落とされる。椅子に開脚で剃毛される。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。侑斗の作った借金の返済を迫られる。

便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない恵菜は、更なる快感を求め廃墟ビルに戻って来た。エンジンのかかってきた恵菜を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。死にそうなほどイキまくった。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。恵菜は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。絶倫オヤジから決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。絶倫オヤジに利尿剤を仕掛けられた。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。

身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。侑斗が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく絶倫オヤジに陵辱される。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。立ったままの放尿を、恵菜が口で受ける。

パンティ痴漢の情報

発売日
2012年5月6日
メーカー
価格
4190円
収録時間
90分
もっと詳しく