変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

髪射【はっしゃ】 きみと歩実 嫌がるほどに怒張する男根と精子でその髪、犯してあげる

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

髪射【はっしゃ】 きみと歩実 嫌がるほどに怒張する男根と精子でその髪、犯してあげるってどんな変態エロ動画?

絶倫オヤジ達が集まる奴隷売買の品評会の「監禁調教サイト」を運営している脇田。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……香りがすごい。

数々の女がガチイキしてきた。部下のミスを謝罪しに、絶倫オヤジの元に出向いた桃乃が陥ってしまった罠とは……。絶倫オヤジの連中が、そんな事を受け入れるはずがない。こすりまくる。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、絶倫オヤジの精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。絶倫オヤジと二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。

桃乃を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。気高き女医への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。身長175cの桃乃は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。治療と称して拘束され自由を奪われた桃乃の素肌の上を、絶倫オヤジたちがまさぐり続ける。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。近所迷惑だろ。

洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。気高き女医がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!これがすばらしい。抗えなかった絶倫オヤジは、桃乃を抱いてしまう。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。気高き女医の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。

絶倫オヤジは許しを乞う桃乃を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、気高き女医に肉体奉仕を義務付ける。そのあいだ終始、涙目上目づかい。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、桃乃が悲鳴をあげてイキまくる。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。無言で気高き女医に襲い掛かる絶倫オヤジと、拒みながらも興奮状態になり、絶倫オヤジを受け入れてしまう気高き女医。

続きを読む

髪射【はっしゃ】 きみと歩実 嫌がるほどに怒張する男根と精子でその髪、犯してあげるの評価

髪射【はっしゃ】 きみと歩実 嫌がるほどに怒張する男根と精子でその髪、犯してあげるはこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人

髪射【はっしゃ】 きみと歩実 嫌がるほどに怒張する男根と精子でその髪、犯してあげるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

髪射【はっしゃ】 きみと歩実 嫌がるほどに怒張する男根と精子でその髪、犯してあげるの感想とレビュー

ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。桃乃は絶倫オヤジに育てられた。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。それでも虎輝に操を立て下穴だけは許さない。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。奴隷売買の品評会での淫らな盛り上がりで、いじめついでに一発ハメれる。

寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。以前から桃乃に強い欲望を感じていた絶倫脇田に奴隷売買の品評会に誘い込まれて蹂躙される。凄惨無惨な被虐生活が始まった。脅されて自宅で、脇田に犯されてしまう。桃乃が、絶倫オヤジの目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。縛られた虎輝を前に、桃乃もやってみないかと誘われた。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。

ボロ雑巾のようになってしまった桃乃は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。容赦ない拷問プレイの連続に桃乃のアナルは悲鳴をあげる。時折、サディスティックになる脇田のメッセージに胸をときめかせていた……刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、桃乃は知ってしまった……。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。

バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。激しい恨みを持つ絶倫オヤジにいじめ拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、桃乃のプライドが粉々に砕かれる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。お互いの見ている前でイカされる。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。

顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。今まで絶倫オヤジから、数々の拷問をその身に受けてきた。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。凌辱されながら、何度もイッてしまい絶倫オヤジたちに、肉壷のごとく犯される。桃乃が絶倫オヤジに捕まってしまう。悪事がバレて、絶倫オヤジに襲われる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。

髪射【はっしゃ】 きみと歩実 嫌がるほどに怒張する男根と精子でその髪、犯してあげるの情報

発売日
2018年9月28日
価格
2880円
収録時間
127分
もっと詳しく