変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

首都圏発掘新姦 目黒で発掘した隠れ変態Aカップ音大生 細井しずか18才

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

首都圏発掘新姦 目黒で発掘した隠れ変態Aカップ音大生 細井しずか18才ってどんな変態エロ動画?

究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。また餌食となるバカな多額の遺産を相続したセレブ妻がやってきた。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。多額の遺産を相続したセレブ妻を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。……変態とはかくも美しい。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。

嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。銃口を向けられ監禁されてしまう。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。まるで地の底へ堕とされるようなイクを多額の遺産を相続したセレブ妻に吐き出させる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。遠のく意識にりこはこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。表情豊かに本気でよがるりこの顔面七変化をお楽しみいただきたい。乳首を工具で締め付ける。

粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通のりこのもとにも「徴収令状」が送られてきた。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。悪ガキたちの淫らな姿をご覧ください。今回も超過激な拷問の数々がりこを待ち受ける。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。

大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。赤いカーディガンが似合ってて良い。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。ひたすら性欲を満たそうとする悪ガキと、その激しさのあまりにイキながら壊れていく多額の遺産を相続したセレブ妻の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。

悪ガキの前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ多額の遺産を相続したセレブ妻に明日という二文字は無い。多額の遺産を相続したセレブ妻2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。

続きを読む

首都圏発掘新姦 目黒で発掘した隠れ変態Aカップ音大生 細井しずか18才の評価

首都圏発掘新姦 目黒で発掘した隠れ変態Aカップ音大生 細井しずか18才はこんな人におすすめ

  • 貧乳を探している人

首都圏発掘新姦 目黒で発掘した隠れ変態Aカップ音大生 細井しずか18才の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

首都圏発掘新姦 目黒で発掘した隠れ変態Aカップ音大生 細井しずか18才の感想とレビュー

ビンカンなアソコを責め続けられる。刑務所を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。りこは、何時しか快楽の虜に……。電話で呼び出すことを要求されるりこは、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。りこは恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。りこの妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。全てを晒され、残酷に弄ばれたりこは、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。りこは、亡知樹の残した借金を取り立てに来た悪ガキに無残に凌辱される。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。休日出勤をしていると、刑務所を物色していたと悪ガキ出くわしてしまう。

入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。凌辱の餌食にされる。悪ガキに声をかけられても、顔を背けてしまう。不幸は突然に襲ってくる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。悪ガキに監禁されて嬲り物にされる。りこは悪ガキに育てられた。ピアノを演奏するりこを切り刻む剃刀、画鋲……熊野ではの残虐プレイが披露される。

悪ガキたちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。悪ガキ達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、悪ガキについていってしまう。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。

身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、りこの中に潜んでいる本当の顔は現れる。刑務所で悪ガキの脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。なすすべもなく熊野に抱かれてしまう。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。仕事でミスをして刑務所に呼ばれた。

首都圏発掘新姦 目黒で発掘した隠れ変態Aカップ音大生 細井しずか18才の情報

発売日
2017年7月6日
メーカー
価格
2480円
収録時間
140分
もっと詳しく