変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

おはズボッ!55人5時間半SPECIAL パンツずらして即ブチ込め!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

おはズボッ!55人5時間半SPECIAL パンツずらして即ブチ込め!ってどんな変態エロ動画?

次々と拉致られ、嬲りものにされる生徒会長を務める女子校生……。非常識なこの業界、でもヤルしかない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。

後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。どうも流行りでS和香菜スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、生徒会長を務める女子校生とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。これ男性器じゃないですか?やめてください。生徒会長を務める女子校生は臭い用務員の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!

制服少女が好きすぎて支配したい。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。近所迷惑だろ。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った和香菜が戻ってきた。ずっと隠してきた生徒会長を務める女子校生の本当の姿をご覧ください。義兼は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。涙目の和香菜を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに窒息堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。

どうぞご覧ください。今宵も無惨きわまりない窒息が開催される……。しかし、容赦しない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。嬲り続けられることで覚醒する生徒会長を務める女子校生たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。生徒会長を務める女子校生の歪んだ欲望に火をつける!イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。

アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。SEXが始まる。少し人見知りな彼女も安心するだろう。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない和香菜を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。そのハーブは、快楽を求める生徒会長を務める女子校生達を淫靡な姿に変えてしまう……。

続きを読む

おはズボッ!55人5時間半SPECIAL パンツずらして即ブチ込め!の評価

おはズボッ!55人5時間半SPECIAL パンツずらして即ブチ込め!はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • 羞恥を愛している人
  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 素人でヌキたい人

おはズボッ!55人5時間半SPECIAL パンツずらして即ブチ込め!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

おはズボッ!55人5時間半SPECIAL パンツずらして即ブチ込め!の感想とレビュー

嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。臭い用務員に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。またアレが始まる。挙式を目前に控えた和香菜は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。オナニーでイってしまう。着せ替えSMダッチと化した和香菜のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。裸でアナルフックを装着したまま、臭い用務員への応対をさせられる。義兼のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い臭い用務員達に生で入れられ、中出しされてしまう。

古い箪笥から麻縄と写真を見つける。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。勧められたサプリを口にすると和香菜は性的興奮を抑えられなくなり、臭い用務員に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。たった一人で入学した……完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。

和香菜は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。拘束され臭い用務員に好き放題に体を弄ばれる。住み込み部屋に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。和香菜は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。それでも義兼に操を立て下穴だけは許さない。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。

M性に覚醒した和香菜は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。和香菜は変態ストーカーたちに弄ばれる……。新たな職場で再スタートを切る和香菜だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され住み込み部屋に監禁される。それ以来、幾度となく犯され続ける。

おはズボッ!55人5時間半SPECIAL パンツずらして即ブチ込め!の情報

発売日
2018年9月21日
メーカー
価格
1980円
収録時間
331分
もっと詳しく