変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

可愛いバイトがAVデビュー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

可愛いバイトがAVデビューってどんな変態エロ動画?

隠された朱梨の禁断の背徳狂喜が零れる。朱梨の孤高なる戦いの行方は果たして……。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。今日はこの美麗牝奴の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。朱梨の地獄の一ヶ月が始まった。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。

指定されたバーにスーツ姿で現れた朱梨は、命令通りノーパンでやって来た。今、新たな拷問伝説が始まる。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない美麗牝奴の逝きをご堪能ください。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。体毛が濃い。会員になっている朱梨が、もっといやらしいM女にしてほしいと、拷問を依頼してきた。

より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。変態コーチたちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。ただのスワッピングではない。朱梨を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。悲劇はそこから始まる。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。美麗牝奴の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?執拗に喉姦面接を受けた、美麗牝奴の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。本当に最高の美麗牝奴なので、ぜひ一度見てみてください。究極ポルチオ性感責めが始まる。

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った変態コーチたちに調教プレイをされてたらしい。美麗牝奴がふとした自転車事故から、変態コーチたちのペットにされる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。

続きを読む

可愛いバイトがAVデビューの評価

可愛いバイトがAVデビューはこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • 手コキを探している人
  • 美少女を愛している人

可愛いバイトがAVデビューの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

可愛いバイトがAVデビューの感想とレビュー

極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、朱梨はMの悦びも徹底的に教え込まれる。熟れた身体が乱れまくる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。一樹が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた朱梨は、山田にさらわれてしまう。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。朱梨が温泉につかっていると、全裸の変態コーチが2人入ってきた。

朱梨は、対立する変態コーチに拉致されてしまう。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。店に押し掛けてきた取り立て屋が、朱梨の体で利子分を払うことを提案すると、一樹はそれに応じてしまう。朱梨は、勤務中、突如銃を持った二人組の変態コーチの襲撃を受ける。

剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。朱梨は結婚して一樹の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに一樹は他界してしまった。可憐でおとなしい朱梨が駅前を歩いていると、変態コーチ達に無理やり車に押し込まれてしまう。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。

二本刺しから強制中出しと、変態コーチの好き放題に犯される。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。変態コーチから鞭責めされる。逆恨みを買った朱梨は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。

変態コーチの罠にハメられ、快楽薬を投与される。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した朱梨は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。何度もイカされてしまう。朱梨はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。

可愛いバイトがAVデビューの情報

発売日
2018年8月10日
メーカー
価格
2980円
収録時間
132分
もっと詳しく