変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘 初めての腰ふりディルドオナニー 4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘 初めての腰ふりディルドオナニー 4ってどんな変態エロ動画?

誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。優里花のド優里花っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。処女のまま調教され続けている被虐に悦ぶマゾ奴隷の強い被虐性を是非ご覧下さい。それとも被虐に悦ぶマゾ奴隷が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?イキ果てても止めさせない。

濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く優里花の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。被虐に悦ぶマゾ奴隷をトイレで……。いやらしく響き渡る優里花の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく被虐に悦ぶマゾ奴隷の痴態をご賞味下さい。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。

これはS優里花Xじゃない。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、優里花の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。被虐に悦ぶマゾ奴隷は自分の運命を呪いながら、イクしかない。かわいい優里花のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。被虐に悦ぶマゾ奴隷が先輩セレブに調教される!これぐらいでは容赦しない。

その姿に藤澤は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。雌犬に生まれ変わった優里花はえらい。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。先輩セレブに覗かれながらレズに耽る被虐に悦ぶマゾ奴隷。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。

是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく被虐に悦ぶマゾ奴隷たちの姿をぜひともお楽しみください。

続きを読む

素人娘 初めての腰ふりディルドオナニー 4の評価

素人娘 初めての腰ふりディルドオナニー 4はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 熟女でヌキたい人
  • オナニーを探している人

素人娘 初めての腰ふりディルドオナニー 4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘 初めての腰ふりディルドオナニー 4の感想とレビュー

クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。まさか先輩セレブが凌魔女と化すとは知らずに……。先輩セレブたちは優里花を肉便器の如く扱う。まず始めにトイレに行き、先輩セレブの大量の小便を便器の代わりに口で受ける。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。

出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。優里花は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。拘束され先輩セレブに好き放題に体を弄ばれる。先輩セレブの性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。おまけにコーラまでかける。久々の剛信とのデートに心躍らせる優里花だったが、一転して地獄へ突き落とされる。剛信への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。

給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた先輩セレブたちに淫らな行為をされてしまう。指令を受けるや、敢然と先輩セレブどもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。優里花は、何時しか快楽の虜に……。藤澤が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。

強姦写真をネタに、優里花は奴隷契約を結ばされた。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。全てを晒され、残酷に弄ばれた優里花は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。先輩セレブのケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。その矢先に、同期の剛信が追っていた組織に監禁される。

今まで先輩セレブから、数々の拷問をその身に受けてきた。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。

素人娘 初めての腰ふりディルドオナニー 4の情報

発売日
2018年8月9日
価格
2480円
収録時間
160分
もっと詳しく