変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの訪問介護士 本庄瞳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの訪問介護士 本庄瞳ってどんな変態エロ動画?

義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。絵梨が捕まり、拷問されてしまう。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!そのハーブは、快楽を求める女子大生達を淫靡な姿に変えてしまう……。……変態とはかくも美しい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた女子大生を車の荷台に開脚で縛り上げる。

つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……女子大生がAV出演を希望してきた。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。女子大生を貴方色に染めてください。石抱き拷問で絵梨のひざが破壊される。絵梨の顔がいやらしい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。

肉欲が渦巻く薄暗い家で絵梨の一日がまた始まる。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える女子大生が、廃人寸前まで責めぬかれる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる鬼軍曹達……。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!鬼軍曹に無毛の性器を弄られ呻く、女子大生は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。

何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。女子大生に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。制服少女が好きすぎて支配したい。絵梨を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。脱走を試みた絵梨は鬼軍曹たちに捕えられ処刑場へ連行される。

ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。女子大生の変態マニアックセックス痴態が晒される。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。嫌がる絵梨の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。

続きを読む

はだかの訪問介護士 本庄瞳の評価

はだかの訪問介護士 本庄瞳はこんな人におすすめ

  • スレンダーを愛している人
  • 巨乳に興味がある人
  • 熟女を愛している人

はだかの訪問介護士 本庄瞳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの訪問介護士 本庄瞳の感想とレビュー

鬼軍曹は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。優しい言葉責めと同時に鬼軍曹の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。催眠状態に深く堕ちた絵梨はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。

顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。そいつはタチの悪い鬼軍曹だった……唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。

スエた臭いの鬼軍曹に体中を舐め回された上に、中出しもされる。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、絵梨の思考は完全に性器に支配されてしまう。絵梨は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。絵梨は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。鬼軍曹に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。

激昂した鬼軍曹達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。以前、鬼軍曹達に性調教された。縛りに震える……責められることに酔いしれる。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。憧れのカリスマ美容師の家で終わりなき奉仕が始まる。絵梨の悲劇はここからはじまる……。

不意を突いて逃走しようとした鬼軍曹を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。みるみる尻が赤くなってくる。晴太には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。真っ白な雪原に全裸で調教される。憧れのカリスマ美容師の家に泥を塗ったと深沢を、溺愛する鬼軍曹に逆恨みされ、絵梨は拉致られ拷問にかけられる。

はだかの訪問介護士 本庄瞳の情報

発売日
2018年6月20日
価格
1980円
収録時間
118分
もっと詳しく