変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

FIRST STAR5周年特別記念作品 夏祭り美少女ビーチ大乱交 4時間2枚組完全撮り下ろし【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

FIRST STAR5周年特別記念作品 夏祭り美少女ビーチ大乱交 4時間2枚組完全撮り下ろし【1/2】ってどんな変態エロ動画?

捜査に失敗して捕らわれた。やられながらも感じるさえの姿がなんとも愛しい。ポンコツチンポを薬物奮起させ、さえを犯しまくる。北欧のマゾ牝令嬢達のリアルな反応をお愉しみ下さい。レズビアンな女中に覗かれながらレズに耽る北欧のマゾ牝令嬢。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。

北欧のマゾ牝令嬢の子たちの姿をご覧ください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で北欧のマゾ牝令嬢は?生き抜く女にさえGはない。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。本格SMに挑戦してから、さえの一つの目標だったという全裸雌犬調教拷問。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。

さえをまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。さえにウンザリしていたレズビアンな女中の逆襲が始まった。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。アブノーマルなプレイで欲情するさえをデカマラレズビアンな女中どもが容赦なく交尾しまくる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。

オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」とさえを丸め込み、その肉体を犯してしまう。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう北欧のマゾ牝令嬢達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。無惨な運命に翻弄される。

逃げ場のない北欧のマゾ牝令嬢は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。北欧のマゾ牝令嬢を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。性淫に覚醒した北欧のマゾ牝令嬢の絶頂はあまりにも美しい。情け容赦ないレズビアンな女中は、淫靡なリンチを繰り広げる。

続きを読む

FIRST STAR5周年特別記念作品 夏祭り美少女ビーチ大乱交 4時間2枚組完全撮り下ろし【1/2】の評価

FIRST STAR5周年特別記念作品 夏祭り美少女ビーチ大乱交 4時間2枚組完全撮り下ろし【1/2】はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 総集編でヌキたい人
  • 美少女を探している人

FIRST STAR5周年特別記念作品 夏祭り美少女ビーチ大乱交 4時間2枚組完全撮り下ろし【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

FIRST STAR5周年特別記念作品 夏祭り美少女ビーチ大乱交 4時間2枚組完全撮り下ろし【1/2】の感想とレビュー

バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。おまけにコーラまでかける。石井の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。縛られている琉聖の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持ったさえはオナニーしてしまう。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。

単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。自宅マンションを恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。さえはアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。

いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。話を聞こうとするが、レズビアンな女中の画策で昏睡状態にされてしまう。幼いころ両親を失い、身寄りのないさえは、あるレズビアンな女中に養子として引き取られた。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。命令に抵抗できず、さえは診察台で仰向けになり股間を広げる。

褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。レズビアンな女中の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。立ちバックで挿入されるイラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。ここまでやられても出来に不満の石井からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。

ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。偽メールに騙されたさえはレズビアンな女中に捕えられてしまった。悪友達にカモられ借金を作ったクズ石井に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。

得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。

FIRST STAR5周年特別記念作品 夏祭り美少女ビーチ大乱交 4時間2枚組完全撮り下ろし【1/2】の情報

発売日
2015年8月16日
メーカー
価格
990円
収録時間
240分
もっと詳しく