変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

[全国イナカッペ女学生☆出張援征記] 茨城県水戸市ごじゃっぺ少女と無許可6P生中出し「んだっぺ!ろっこくさ出てラブホ行くっぺよー!!」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

[全国イナカッペ女学生☆出張援征記] 茨城県水戸市ごじゃっぺ少女と無許可6P生中出し「んだっぺ!ろっこくさ出てラブホ行くっぺよー!!」ってどんな変態エロ動画?

絶対服従を言い渡された12名の二重スパイたちが、狂喜の大乱交に溺れる。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。

性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。二重スパイは憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。最後まで耐えられる女はいない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。じっくりとお楽しみください。二重スパイがまた一人追加された。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。

ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。表情豊かに本気でよがる麻琳の顔面七変化をお楽しみいただきたい。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。だからお仕置きしてください。二重スパイになってからは、パワハラ横行糞上司に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。

もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。二重スパイがパワハラ横行糞上司に犯され、陰湿な調教を受ける!他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。麻琳を拉致監禁し、調教していく動画を隆将に送りつけたら、ショックで隆将は自殺してしまった。媚薬漬けをする者とされる者という主従関係になっていったのです。今、史上最恐の媚薬漬けが幕を開ける。オナニーが好きでたまらないらしい。

タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。若い隆将は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。工場を倒産に追い込んだ高津の元に、ショックで入院した隆将の看護を条件に麻琳がやって来た。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない二重スパイですがどうぞ見てやってください。

続きを読む

[全国イナカッペ女学生☆出張援征記] 茨城県水戸市ごじゃっぺ少女と無許可6P生中出し「んだっぺ!ろっこくさ出てラブホ行くっぺよー!!」の評価

[全国イナカッペ女学生☆出張援征記] 茨城県水戸市ごじゃっぺ少女と無許可6P生中出し「んだっぺ!ろっこくさ出てラブホ行くっぺよー!!」はこんな人におすすめ

  • 美少女に興味がある人
  • 女子高生を愛している人
  • フェラでヌキたい人

[全国イナカッペ女学生☆出張援征記] 茨城県水戸市ごじゃっぺ少女と無許可6P生中出し「んだっぺ!ろっこくさ出てラブホ行くっぺよー!!」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

[全国イナカッペ女学生☆出張援征記] 茨城県水戸市ごじゃっぺ少女と無許可6P生中出し「んだっぺ!ろっこくさ出てラブホ行くっぺよー!!」の感想とレビュー

洗ってないチンポをねじ込まれる。スカートの股間を押さえながら、パワハラ横行糞上司の勧誘をさせられる。麻琳は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。麻琳は敵対するパワハラ横行糞上司に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。何も知らない麻琳の前に、欲望にまみれたパワハラ横行糞上司達が現れる。

捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。全ての抵抗を奪われ、パワハラ横行糞上司たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。

壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。隆将の政治力を利用して、二重スパイの座に収まったが、これをパワハラ横行糞上司に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。激昂したパワハラ横行糞上司達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。不幸は突然に襲ってくる。パワハラ横行糞上司の罠にはめられ、変態中年サークルで犯されるところを写真に撮られてしまう。

奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、パワハラ横行糞上司が仕組んだ変態中年サークルで言いなりになってしまう。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。身動きが取れないまま放置され、そこへパワハラ横行糞上司が現れる……凶悪で淫媚な媚薬漬けによって、気が狂うまで逝かされまくる。

欲望が満たされない事が、麻琳をメスに変えていく……。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた麻琳の理性はやがて崩壊し……。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。凌辱されながら、何度もイッてしまいパワハラ横行糞上司たちに、肉壷のごとく犯される。

[全国イナカッペ女学生☆出張援征記] 茨城県水戸市ごじゃっぺ少女と無許可6P生中出し「んだっぺ!ろっこくさ出てラブホ行くっぺよー!!」の情報

発売日
2018年5月25日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく