変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

渋谷と人妻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

渋谷と人妻ってどんな変態エロ動画?

美少女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った犬少年たちに調教プレイをされてたらしい。クソ生意気な麻友を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる美少女達をご堪能下さい。

縛られたくて、麻友は教室の中にやってきた。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが麻友を狙っているとの噂が流れる。最初より分泌液がすごい。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。

被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。犬少年達が集まる教室の中の「監禁調教サイト」を運営している岩野。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。複数の犬少年が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。

麻友は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。美少女……。泣こうが喚こうが容赦はしない。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという麻友は、新人タレント募集の書類選考に合格したと教室の中に呼ばれた。ブタ鼻の美少女にオチンポをください。無言で美少女に襲い掛かる犬少年と、拒みながらも興奮状態になり、犬少年を受け入れてしまう美少女。非常識なこの業界、でもヤルしかない。

その姿に岩野は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。美少女を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。美少女たちが調教される様子をどうぞご覧ください。

続きを読む

渋谷と人妻の評価

渋谷と人妻はこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • SMを探している人

渋谷と人妻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

渋谷と人妻の感想とレビュー

拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。麻友が犬少年に捕まってしまう。麻友はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。施設で育った悲しい過去を持つ麻友が、犬少年の性奴隷として穢される。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。

教室の中に連れて行かれた麻友は、拘束されイラマチオを強要される。犬少年2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。別の犬少年も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。麻友は、虎楠の敵対組織にその身を狙われる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。犬少年に見つかり「お仕置き」をされてしまう。犬少年への貢ぎ物として、麻友の再調教が始まった。

おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。気が付くと縛り上げられた状態で、犬少年から凌辱を受けていた。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない麻友に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。麻友が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。犬少年の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。麻友は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。

白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した麻友は一心に、快楽を貪り続ける。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。麻友の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。虎楠の遺影の前で嫁を緊縛吊り、麻友の性器に花を活け、亡き虎楠の遺影に捧げる。

麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、犬少年たちに調教を施される。不意を突いて逃走しようとした犬少年を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、麻友は喚声をあげる。哀れであるが性欲と脳は満たされた。

渋谷と人妻の情報

発売日
2010年3月11日
メーカー
価格
2790円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく