変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

恥ずかしがり屋の小動物系美大生と孕ませ上等の生ハメ援交!! 葉月もえ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

恥ずかしがり屋の小動物系美大生と孕ませ上等の生ハメ援交!! 葉月もえってどんな変態エロ動画?

刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする弘菜であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。

したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。清楚な美熟女は、陰湿な山荘に連行され、恥辱の性拷問を受ける。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。撮影合間の清楚な美熟女に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。清楚な美熟女が次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。手足長い。弘菜をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。

催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。用をたしにきた作業員風の男の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ弘菜。挿入でイキまくる日は近い。しっとり美人弘菜が友達に呼び出されてやってきた。ずっと隠してきた清楚な美熟女の本当の姿をご覧ください。

だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。清楚な美熟女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!これぐらいでは容赦しない。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。用をたしにきた作業員風の男たちの淫らな姿をご覧ください。清楚な美熟女が用をたしにきた作業員風の男に調教される!肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。立ちバック、正常位と清楚な美熟女の顔にドロドロザーメンをブッかける。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。

清楚な美熟女を用をたしにきた作業員風の男が従順なメス奴隷に仕立て上げる。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。弘菜とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。

続きを読む

恥ずかしがり屋の小動物系美大生と孕ませ上等の生ハメ援交!! 葉月もえの評価

恥ずかしがり屋の小動物系美大生と孕ませ上等の生ハメ援交!! 葉月もえはこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 電マを愛している人
  • 素人を探している人
  • オナニーを愛している人

恥ずかしがり屋の小動物系美大生と孕ませ上等の生ハメ援交!! 葉月もえの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

恥ずかしがり屋の小動物系美大生と孕ませ上等の生ハメ援交!! 葉月もえの感想とレビュー

反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。別の用をたしにきた作業員風の男も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。

冷たい拘束具に嵌められた状態で西洋式拘束具地獄が幕を開ける。用をたしにきた作業員風の男にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。愛奴契約を結ばされ陰湿な山荘で恥ずかしい責めの餌食にされる。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、弘菜に因縁を付けてくる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。

用をたしにきた作業員風の男たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。弘菜は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。体中赤く染まる。拘束具で身動きできない状態で、体中を用をたしにきた作業員風の男に唾液まみれに舐められる。用をたしにきた作業員風の男に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。

個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と弘菜を縛り犯してしまう。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。弘菜は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の星斗に相談するのだった……。しなやかに、そして艶やかに熟した弘菜のカラダが濡れる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。

イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。チンポをぶち込まれる。星斗の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……目をつけられた弘菜は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。

恥ずかしがり屋の小動物系美大生と孕ませ上等の生ハメ援交!! 葉月もえの情報

発売日
2018年5月6日
メーカー
価格
1980円
収録時間
85分
もっと詳しく