変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子●生のパンティが好き vol.6 星奈あい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子●生のパンティが好き vol.6 星奈あいってどんな変態エロ動画?

銃口を向けられ監禁されてしまう。先生に中出しシたい。稲垣が席を立ち、梨絵のデスクにやって来る。様々なシチュエーションで教育実習生のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。教育実習生は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。可愛いだけが梨絵じゃない。梨絵を恨む稲垣の計画がいま始まる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。

変態顔の地主が見過ごす筈もなく、梨絵は返り討ちにあってしまう。アナルが壊れた。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……教育実習生が企業面接をすっぽかして、変態顔の地主の元にやってきた。汗とケイレンがハンパじゃない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。

嫌がる女たちをご覧ください。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。全てを梨絵が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。気になる作品はぜひお買い求めください。変態顔の地主に無毛の性器を弄られ呻く、教育実習生は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。二度と帰って来ない。

恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが梨絵を狙っているとの噂が流れる。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。大いにそそらせてくれる。教育実習生をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。美しい教育実習生を性奴隷に貶める過激映像――。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。変態顔の地主と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。今までS梨絵は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS梨絵をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。それらを鞭で払いのける。変態顔の地主の言いなりと化した教育実習生の哀れな姿をご覧ください。

続きを読む

女子●生のパンティが好き vol.6 星奈あいの評価

女子●生のパンティが好き vol.6 星奈あいはこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • 手コキが好きな人
  • 女子高生を探している人
  • 美少女を愛している人

女子●生のパンティが好き vol.6 星奈あいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子●生のパンティが好き vol.6 星奈あいの感想とレビュー

最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。泣き乱れる。優等生の梨絵は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。不条理な状況で責められながらも梨絵は哀しくもイッてしまう……ところがある日、晴也の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。

梨絵は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。M性に覚醒した梨絵は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。晴也の連れ子が梨絵を見る視線が次第に強くなってくる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。梨絵は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。革鞭で百叩きされる。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。

幼い頃に育てられた変態顔の地主と久しぶりの再会を果たす為、偽撮影会に呼び出された。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた変態顔の地主に捕えられてしまう……。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。数々の怪しげな変態顔の地主達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。悪の住むアジトに潜入した梨絵だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。

それは徐々に快楽に変わってしまう。冷たい拘束具に嵌められた状態でローター地獄が幕を開ける。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。変態顔の地主達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。

まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。変態顔の地主からの電話に出ると同時に、梨絵は何者かにナイフで脅される。晴也の遺影の前で嫁を緊縛吊り、梨絵の性器に花を活け、亡き晴也の遺影に捧げる。梨絵は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。

女子●生のパンティが好き vol.6 星奈あいの情報

発売日
2018年5月3日
価格
2480円
収録時間
140分
もっと詳しく