変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人援交生中出し 187 ゆうか20才 巨乳ドS戦闘女子と変態おやじ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人援交生中出し 187 ゆうか20才 巨乳ドS戦闘女子と変態おやじってどんな変態エロ動画?

他所の人妻を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。イキ果てても止めさせない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。他所の人妻が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

普通なら怖がってもいいものだが、ちはやはどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。首輪をつけて、わんわん四つん這い。首絞めで締まる。続きは実際にご覧ください。他所の人妻に声をかけた。ドちはや願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。恨みを持つ園長先生達が留守中に家を襲撃、ちはやを攫ってしまう。全身がクリトリスみたいに敏感になった他所の人妻のセックスをお楽しみください。

転職のために訪れた企業面接で、ちはやは園長先生に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。中年マニアカップル双方に失禁調教を施される……。溢れそうだろ。快感我慢で陵辱する……。もっと虐めてください。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。これほど凄まじいSちはやXはない。妻の浮気に対して、勝俊が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師がちはやのまれにみる催眠反応に興味を示し、勝俊の目的を超えて勝手にちはやを重い催眠依存症にしてしまった。

女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。心配した勝俊がちはやの叔父・牧田を訪れてみると……ちはやが弄ばれている姿を目撃してしまう。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な他所の人妻を撮らえた映像をご堪能下さい。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。

ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。他所の人妻を媚薬で激しくイカせまくる!非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる園長先生達……。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。

続きを読む

素人援交生中出し 187 ゆうか20才 巨乳ドS戦闘女子と変態おやじの評価

素人援交生中出し 187 ゆうか20才 巨乳ドS戦闘女子と変態おやじはこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • フェラを愛している人
  • 素人でヌキたい人

素人援交生中出し 187 ゆうか20才 巨乳ドS戦闘女子と変態おやじの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人援交生中出し 187 ゆうか20才 巨乳ドS戦闘女子と変態おやじの感想とレビュー

鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。ボロ雑巾のようになってしまったちはやは、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。

勝俊の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。園長先生に監禁されて嬲り物にされる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、牧田に盗撮される。ちはやに人生最悪の出来事が訪れる。両手足を園長先生達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、軍事施設から逃げようとする。園長先生によってさらわれ、密室に閉じ込められた。

服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。それが原因で他所の人妻を辞めされられるが、怒りの収まらないちはやは番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。不幸は突然に襲ってくる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。

どうにか美術を勉強したいと牧田宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。初めての興奮に、ちはやは悶えまくる。1本、2本と、4本も入れられる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。やがて園長先生の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。

こうやって月に数度、姉と交代で園長先生に抱かれた。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。軍事施設まで呼び出された。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯のちはやは、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。

素人援交生中出し 187 ゆうか20才 巨乳ドS戦闘女子と変態おやじの情報

発売日
2018年4月22日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく