変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

微熱少女図鑑

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

微熱少女図鑑ってどんな変態エロ動画?

女性専用エステサロンで繰り広げるグラマラスボディーの美形ギャルたちの羞恥ショー。先生に中出しシたい。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。組織の幹部を追い詰めるも、宙を人質にされ囚われてしまう。

後ろからやるやつやってみたい。梨帆に苛酷な運命が訪れる。よくできたお人形さんみたい。しびれを切らした絶倫オヤジは、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う梨帆の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。

許しを請う梨帆を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。スタイルいい。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。

暴力事件を起こしたグラマラスボディーの美形ギャルが、絶倫オヤジの前で泣きながらイカされる。絶倫オヤジに無毛の性器を弄られ呻く、グラマラスボディーの美形ギャルは男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。また一人の女がやってきた。奴隷に堕ちたグラマラスボディーの美形ギャルの姿ををぜひみてあげてください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ梨帆。これは相当痛い。

ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。グラマラスボディーの美形ギャルは憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、梨帆が悲鳴をあげてイキまくる。グラマラスボディーの美形ギャルの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。

続きを読む

微熱少女図鑑の評価

微熱少女図鑑はこんな人におすすめ

  • 日常に興味がある人
  • 盗撮を探している人
  • チラリズムを愛している人

微熱少女図鑑の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

微熱少女図鑑の感想とレビュー

白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。宙の激しい緊縛調教が始まる。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、絶倫オヤジに奉仕する術を叩き込まれる。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……

やがて絶倫オヤジの変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。命令に抵抗できず、梨帆は診察台で仰向けになり股間を広げる。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、梨帆に因縁を付けてくる。卑劣な手段で脅された梨帆が、性奴隷へと貶められる。事実を知った絶倫オヤジの嫉妬は、激しい怒りとなって梨帆に向けられる。

鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。四つん這いで板での百叩きを受ける。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。絶倫オヤジに突然襲われる。意思とは裏腹に複数の絶倫オヤジにまわされてしまう。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。梨帆は絶頂を求め続ける。宙の借金のカタに拉致された梨帆が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。

任務を遂行するため町工場に潜入した梨帆は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。しなやかに、そして艶やかに熟した梨帆のカラダが濡れる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。ヤリ尽くされる。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。

全くの人違いで女性専用エステサロンに拉致された。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。絶倫オヤジたちは梨帆を肉便器の如く扱う。縛られて、弄ばれる。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。

微熱少女図鑑の情報

発売日
2013年6月1日
価格
1960円
収録時間
90分
もっと詳しく