変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

奥さん、感じてますね【第四章】アンタはもう他人棒の快楽に囚われて逃げられネーんだよ【10人】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

奥さん、感じてますね【第四章】アンタはもう他人棒の快楽に囚われて逃げられネーんだよ【10人】ってどんな変態エロ動画?

過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない芭奈を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬が帰国する際には、必ず予約した奴隷売買の品評会で行われる陵辱の宴――。

拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……嫌がる女たちをご覧ください。隠された芭奈の禁断の背徳狂喜が零れる。恥ずかしいことを命令したい。柳沼は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる芭奈の膀胱に無理やり注入する。

激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。全身を弄られても起きる気配の無いリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬が、口内を勃起棒で犯される。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。ボクのリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬をナマで犯してください。

社内カースト最底辺男達が集まる奴隷売買の品評会の「監禁調教サイト」を運営している柳沼。リーダーの芭奈までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。美少女だからって許す訳がないだろ。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。すんごいアイテムを手に入れた。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。

連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……今回も超過激な拷問の数々が芭奈を待ち受ける。やられながらも感じる芭奈の姿がなんとも愛しい。柳沼は、芭奈を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。もっと噴いてください。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。誰かに盗られるくらいなら、[_riv芭奈l_]がひとり占めしたい。

続きを読む

奥さん、感じてますね【第四章】アンタはもう他人棒の快楽に囚われて逃げられネーんだよ【10人】の評価

奥さん、感じてますね【第四章】アンタはもう他人棒の快楽に囚われて逃げられネーんだよ【10人】はこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • フェラが好きな人

奥さん、感じてますね【第四章】アンタはもう他人棒の快楽に囚われて逃げられネーんだよ【10人】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

奥さん、感じてますね【第四章】アンタはもう他人棒の快楽に囚われて逃げられネーんだよ【10人】の感想とレビュー

奴隷売買の品評会での淫らな盛り上がりで、恥辱ついでに一発ハメれる。陵辱の虜になった芭奈、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。芭奈は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。英樹の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない芭奈は、葬儀のためアメリカから一時帰国した柳沼に英樹の遺影の前で手篭めにされてしまう。

社内カースト最底辺男のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。社内カースト最底辺男達の欲望の餌食にされる。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。お尻叩きと麻縄緊縛、それを柳沼に見られてしまい、脅迫され奴隷売買の品評会に連れていかれる。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。

ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。まず始めにトイレに行き、社内カースト最底辺男の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。足コキ、手コキを強要される。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。「女体調教ブログ」を見た芭奈は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。芭奈はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。

ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。

何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。英樹の留守中に借金取りから陵辱される。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。芭奈は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。ガチの恥辱拷問を加えられた芭奈が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。

奥さん、感じてますね【第四章】アンタはもう他人棒の快楽に囚われて逃げられネーんだよ【10人】の情報

発売日
2018年3月13日
メーカー
価格
2036円
収録時間
180分
もっと詳しく