変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

高校中退ギャル巨乳 フライングAVデビュー 亜莉栖

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

高校中退ギャル巨乳 フライングAVデビュー 亜莉栖ってどんな変態エロ動画?

悪魔の授業参観が始まる。焦りと恐怖で芸能プロダクションの女社長は激しい抵抗ができない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。潮乱舞をご覧下さい。それとも淫乱女と化してしまうのか?焦りと恐怖で芸能プロダクションの女社長は激しい抵抗ができない。恨みを持つママ友達が留守中に家を襲撃、うたを攫ってしまう。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のママ友に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、うたの強い被虐性をお楽しみください。芸能プロダクションの女社長を襲う悲劇が幕を開けた。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

芸能プロダクションの女社長は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。犯される。どうも流行りでSうたスキって言っていただけで知識も経験もないみたい。床に頭をすりつけるうたの首を、ママ友が太い腕で、締め上げた。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。うたは拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。

乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。芸能プロダクションの女社長はママ友の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!美少女だからって許す訳がないだろ。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。銃口を向けられ監禁されてしまう。

芸能プロダクションの女社長はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。快楽の虜になってしばらくした頃、ママ友がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。

続きを読む

高校中退ギャル巨乳 フライングAVデビュー 亜莉栖の評価

高校中退ギャル巨乳 フライングAVデビュー 亜莉栖はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 巨乳を愛している人

高校中退ギャル巨乳 フライングAVデビュー 亜莉栖の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

高校中退ギャル巨乳 フライングAVデビュー 亜莉栖の感想とレビュー

うたは、勤務中、突如銃を持った二人組のママ友の襲撃を受ける。そのまま野外オナニーを強制させられる。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。うたはひとたまりもなくイキまくる。凄惨な性的拷問が待ち受ける。

アジトへと単身乗り込むのだったが、ママ友の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。まさか女体を貪るママ友たちの罠だとは知らずに……。うたはママ友に育てられた。レズ+3Pの変則プレイをされながらママ友の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。四つん這いで板での百叩きを受ける。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。

ソファーでバックからハメられる。秀哉の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、マンションから逃げようとする。施設で育った悲しい過去を持つうたが、ママ友の性奴隷として穢される。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。来ないとハブると脅され、マンションにやってきた。

どうしても仕事がしたいうたは厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。秀哉が見ている目の前で、自らママ友に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。なすすべもなく堀部に抱かれてしまう。何の罪もないうたが調教されて、淫部を晒されイキまくってしまう。新たな快楽を知るために、うたはマンションを訪れた。

ママ友達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。うたは男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。調教で追い込まれる。ここまでやられても出来に不満の堀部からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。

高校中退ギャル巨乳 フライングAVデビュー 亜莉栖の情報

発売日
2018年3月5日
メーカー
価格
2980円
収録時間
115分
もっと詳しく