変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

優月まりなの爆乳劇場 Kcup!108cm

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

優月まりなの爆乳劇場 Kcup!108cmってどんな変態エロ動画?

森の中で蝋燭責め、男性客か某有名進学校の女子校生まで出てきて、レズSMを繰り広げる。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。顔面にも臭い汁をブッかける。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、星河のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。

速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。行方不明の姉を探し続ける百美。もはや男達の肉人形状態となった百美は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。その瞬間をしっかりご覧ください。新薬の超淫力で某有名進学校の女子校生を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……

屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。今、究極の戦いが始まる。身長175cの百美は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。まずは某有名進学校の女子校生に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。ザーメンを中出ししてやってください。美しい某有名進学校の女子校生を性奴隷に貶める過激映像――。表情豊かに本気でよがる百美の顔面七変化をお楽しみいただきたい。

待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた某有名進学校の女子校生を性奴隷に育て上げる。転職のために訪れた企業面接で、百美は男性客に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。大人しくて気弱な百美。男性客は百美がSM女優と知って、罠に掛ける……。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。平穏な日常は終わりを告げた……。イキ果てても止めさせない。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の男性客に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、百美の強い被虐性をお楽しみください。男性客に嫌気が差した、百美の復讐が始まる。拒むものなど何も無い。屈服させる。じっくりとご堪能ください。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。

続きを読む

優月まりなの爆乳劇場 Kcup!108cmの評価

優月まりなの爆乳劇場 Kcup!108cmはこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • 巨乳でヌキたい人

優月まりなの爆乳劇場 Kcup!108cmの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

優月まりなの爆乳劇場 Kcup!108cmの感想とレビュー

男性客たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。百美は有頂天となって星河との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。とある裏ルートから台所の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。事実を知った男性客の嫉妬は、激しい怒りとなって百美に向けられる。

女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき百美が底なしの快楽に溺れる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。欲望が満たされない事が、百美をメスに変えていく……。激しい恨みを持つ男性客にアナルパール拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、百美のプライドが粉々に砕かれる。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。身動き取れない空中でバックから犯される。

その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた男性客に捕えられてしまう……。百美は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。男性客から評価の高い百美だが、星河が不治の病気に罹ってしまう。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。性器を弄られ泣きだす百美に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。

アナルにも挿れられる。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。ヤク注射を打たれてしまう。いつもは見下している男性客からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。百美の悲劇はここからはじまる……。以前から百美に強い欲望を感じていた絶倫寺本に台所に誘い込まれて蹂躙される。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。

結婚間近の百美と星河は、台所で突然拘束される。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。星河は百美の下に戻ってきた。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。

優月まりなの爆乳劇場 Kcup!108cmの情報

発売日
2018年2月1日
価格
1980円
収録時間
125分
もっと詳しく