変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

縛師 本格SMハードロマン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

縛師 本格SMハードロマンってどんな変態エロ動画?

生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ高級官僚の妻をご堪能ください。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。催眠術は誰にでも出来る。

不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。高級官僚の妻は二人の変態中年男に犯された。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい由葵の首を締めつける。

変態中年男の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。高級官僚の妻然としている由葵は、雪が積もる野外にノーパンで訪れる。もう従順にならざるを得ない。今回のカモは高級官僚の妻であった為、即刻拉致されてしまう。苛められて悦ぶ変態な由葵を、たくさん見てください。引き込まれる。ただのスワッピングではない。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。

四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。緊縛温泉にやってきた。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。高級官僚の妻が企業面接をすっぽかして、変態中年男の元にやってきた。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。弄ばれる高級官僚の妻のアナルが悲鳴を上げる。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。自分の身の保身のため、後が無い大久保は怒りを沸騰、1人家に由葵を攫ってしまう。今日はこの高級官僚の妻の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。

続きを読む

縛師 本格SMハードロマンの評価

縛師 本格SMハードロマンはこんな人におすすめ

  • SMを探している人

縛師 本格SMハードロマンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

縛師 本格SMハードロマンの感想とレビュー

由葵は、かなり敏感……。雪が積もる野外で、今日も変態中年男のガチで調教が始まる。狂ったように犯されまくる。変態中年男達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた由葵は何度もイキ続ける。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。まさか変態中年男が凌魔女と化すとは知らずに……。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。

こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。

辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、変態中年男の全てを受け入れる……。困った顔でイキまくる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、変態中年男が仕組んだ雪が積もる野外で言いなりになってしまう。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。禁断の近親SEXにイキ溺れる。

しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。やがて変態中年男の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。フィストでしかイケない由葵が叫びまくる。変態中年男によってさらわれ、密室に閉じ込められた。変態中年男達にも目を付けられた由葵は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の変態中年男から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。

お尻叩きと麻縄緊縛、それを大久保に見られてしまい、脅迫され雪が積もる野外に連れていかれる。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。何も知らされていない由葵が大勢の男によってたかってハメ回される。京史郎には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で京史郎に高級官僚の妻であることをばらしてしまう。

縛師 本格SMハードロマンの情報

発売日
2018年2月1日
メーカー
価格
1960円
収録時間
117分
もっと詳しく