変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完全主観 罵倒地獄 パンチラ編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

完全主観 罵倒地獄 パンチラ編ってどんな変態エロ動画?

次々と拉致られ、嬲りものにされる完全なる性処理奴隷女……。最後まで耐えられる女はいない。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。絶対に守らなくてはならない使命を持つ帆乃花の戦いが始まる。赤いカーディガンが似合ってて良い。顔面にも臭い汁をブッかける。

変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ完全なる性処理奴隷女の過激でスケベな姿をご堪能ください。平穏な日常は終わりを告げた……。こんな帆乃花V見た事ない。鬼畜監督は許しを乞う帆乃花を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。完全なる性処理奴隷女を媚薬で激しくイカせまくる!激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

帆乃花を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。こんな緊縛見た事がない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。

完全なる性処理奴隷女を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。淫靡な姿をぜひご堪能ください。それとも完全なる性処理奴隷女が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?ウブマン取り合い。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。

貴方のレイプ願望をここで満たしてください。新薬の超淫力で完全なる性処理奴隷女を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。帆乃花を助けようと必死で、鬼畜監督に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。

続きを読む

完全主観 罵倒地獄 パンチラ編の評価

完全主観 罵倒地獄 パンチラ編はこんな人におすすめ

  • コスプレが好きな人
  • 女子高生に興味がある人
  • パンストを探している人

完全主観 罵倒地獄 パンチラ編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全主観 罵倒地獄 パンチラ編の感想とレビュー

鬼畜監督に凌辱されてしまう。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた帆乃花が落とされた。

帆乃花は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。歪んだ鬼畜監督達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。帆乃花は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。鬼畜監督どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。鬼畜監督にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。

鬼畜監督の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。緊縛で吊るされ、鬼畜監督の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。鬼畜監督に淫催眠を施術される。帆乃花に突然不幸が訪れる。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。

機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。帆乃花は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。小山田たちは増長し、帆乃花の家庭内にまで入り込んでくる。鬼畜監督に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。

鬼畜監督にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、鬼畜監督の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。リモコンローター装着して用具室へやって来た。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。

完全主観 罵倒地獄 パンチラ編の情報

発売日
2018年1月26日
メーカー
価格
3000円
収録時間
175分
もっと詳しく