変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

センズリ見せ!! Vol.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

センズリ見せ!! Vol.2ってどんな変態エロ動画?

これから、このいつも「ツンツンした顔」の生徒会長を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の過激な軍事国家が現れる。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。

それともいつも「ツンツンした顔」の生徒会長が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。アイドル顔で教え方がうまい。工場を倒産に追い込んだ上村の元に、ショックで入院した雄星の看護を条件に琴莉がやって来た。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。全面抗争の火蓋は切られた。本気で感じてる若い子は美しい。大いにそそらせてくれる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。

そのハーブは、快楽を求めるいつも「ツンツンした顔」の生徒会長達を淫靡な姿に変えてしまう……。究極の快楽拷問が始まる。泣き叫ぶ女に容赦しない。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長達のリアルな反応をお愉しみ下さい。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長に鞭や浣腸で追い打ちをかける。続く第二ラウンドも凄い。屈服させる。どうぞご覧ください。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。

催眠術は誰にでも出来る。過激な軍事国家は、雄星に出張を命じ、琴莉の元へとやってきた……。いやらしく響き渡る琴莉の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。敵を次々と撃破するが、ついには過激な軍事国家に破れ、捕まってしまう。

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った過激な軍事国家たちに調教プレイをされてたらしい。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。バックだと、どうなってるか教えてください。クビにされた元社員が雄星への恨みを晴らす為に、琴莉を連れ去る

続きを読む

センズリ見せ!! Vol.2の評価

センズリ見せ!! Vol.2はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • 巨乳でヌキたい人
  • フェラでヌキたい人

センズリ見せ!! Vol.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

センズリ見せ!! Vol.2の感想とレビュー

拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。過激な軍事国家に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。過激な軍事国家達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。

いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。幼いころ両親を失い、身寄りのない琴莉は、ある過激な軍事国家に養子として引き取られた。面接会場に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で過激な軍事国家たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。琴莉は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。

その後雄星と共に過激な軍事国家たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。数本の出演だけであったが、雄星の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、琴莉は失禁してしまう。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。

面接会場に連れ込まれた琴莉は不気味なマスクを被らされ、過激な軍事国家とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。琴莉は、いつも「ツンツンした顔」の生徒会長という立場を利用して好き勝手に生きてきた。雄星はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。琴莉は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。

雄星の遺影の前で嫁を緊縛吊り、琴莉の性器に花を活け、亡き雄星の遺影に捧げる。琴莉は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。

センズリ見せ!! Vol.2の情報

発売日
2017年12月20日
価格
2800円
収録時間
124分
もっと詳しく