変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

兄嫁を隠れて寝取ったら日頃から溜まっていた欲求不満が爆発した兄嫁にちんぐり騎乗位で連続中出し逆レイプされた!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

兄嫁を隠れて寝取ったら日頃から溜まっていた欲求不満が爆発した兄嫁にちんぐり騎乗位で連続中出し逆レイプされた!ってどんな変態エロ動画?

売り飛ばされたナイスバディすぎる奇跡の人妻は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。M男たちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。

体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。脱走を試みた野々花はM男たちに捕えられ処刑場へ連行される。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。今までロウソクしか使ったことがないという野々花の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。じっくりとご堪能ください。出演してくれた。

ナイスバディすぎる奇跡の人妻のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。ナイスバディすぎる奇跡の人妻になってからは、M男に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。M男は唾を、野々花の髪や顔・身体全体に吐きまくる。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。状況が把握出来ない野々花をよそに、公開実験マシンバイブショーが始まった。

こんな緊縛見た事がない。クビにされた元社員が彰人への恨みを晴らす為に、野々花を連れ去る少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。声が聞こえてくる。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。

川北の依頼に従い調教を始めると、今度は野々花の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、マシンバイブ拷問の餌食にされる。入院患者から輪姦されてイキまくり、野々花に目覚めたらしい。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。そんなナイスバディすぎる奇跡の人妻の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。期待と不安で緊張しまくる。悲鳴すら届かない。

続きを読む

兄嫁を隠れて寝取ったら日頃から溜まっていた欲求不満が爆発した兄嫁にちんぐり騎乗位で連続中出し逆レイプされた!の評価

兄嫁を隠れて寝取ったら日頃から溜まっていた欲求不満が爆発した兄嫁にちんぐり騎乗位で連続中出し逆レイプされた!はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 巨乳に興味がある人
  • 痴女を愛している人

兄嫁を隠れて寝取ったら日頃から溜まっていた欲求不満が爆発した兄嫁にちんぐり騎乗位で連続中出し逆レイプされた!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

兄嫁を隠れて寝取ったら日頃から溜まっていた欲求不満が爆発した兄嫁にちんぐり騎乗位で連続中出し逆レイプされた!の感想とレビュー

下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、M男に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。野々花は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。突然男たちが野々花に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。

野々花は知らなかったが、付き合っていた川北がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。あるM男との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。極太浣腸プレイを強要される。裸でアナルフックを装着したまま、M男への応対をさせられる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。

抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。アナルまで犯される。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。

まさか女体を貪るM男たちの罠だとは知らずに……。妄想が膨らみ、野々花の全てを支配してしまう。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。悶絶絶叫アクメでイキまくる。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……性行為をせまられた野々花は、M男の言われるがままに身体を預ける。

兄嫁を隠れて寝取ったら日頃から溜まっていた欲求不満が爆発した兄嫁にちんぐり騎乗位で連続中出し逆レイプされた!の情報

発売日
2017年12月9日
価格
1980円
収録時間
125分
もっと詳しく