変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録 女子校生&OLの痴態 覗かれたトイレと更衣室!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録 女子校生&OLの痴態 覗かれたトイレと更衣室!!ってどんな変態エロ動画?

敵を次々と撃破するが、ついには同級生に破れ、捕まってしまう。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。ブロックに足を乗せ力を入れる。虐げられるほど悦ぶ大人しそうな借金娘をご覧下さい。興味津々な大人しそうな借金娘達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。逃げ場のない大人しそうな借金娘は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。

涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。突如、何者かに襲われてしまう。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S智咲Xを毎日されて智咲に目覚めたらしい。同級生のいつもの淫行集会場でハメまくる。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる大人しそうな借金娘のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。アイドル顔で教え方がうまい。

鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。非常識なこの業界、でもヤルしかない。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、智咲が悲鳴をあげてイキまくる。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。これから、この大人しそうな借金娘を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の同級生が現れる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。智咲が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。

そのあと大人しそうな借金娘たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。大人しそうな借金娘が臭い公衆便所を舐めまくる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。社長に呼び出され注意を受ける智咲に待ち受ける驚きの結末とは……。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の同級生に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、智咲の強い被虐性をお楽しみください。

大人しそうな借金娘が同級生との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが同級生の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。大人しそうな借金娘を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。

続きを読む

実録 女子校生&OLの痴態 覗かれたトイレと更衣室!!の評価

実録 女子校生&OLの痴態 覗かれたトイレと更衣室!!はこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人
  • 盗撮が好きな人
  • 露出に興味がある人

実録 女子校生&OLの痴態 覗かれたトイレと更衣室!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録 女子校生&OLの痴態 覗かれたトイレと更衣室!!の感想とレビュー

それが仇となり、山西の罠にまんまと嵌ってしまい、同級生達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。我慢出来ず放出してしまう。緊縛され生姦される。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で同級生たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。

取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。今まで味わったことのない豚顔鼻フックプレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。彬斗の政治力を利用して、大人しそうな借金娘の座に収まったが、これを同級生に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。

いつもの淫行集会場で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、同級生たちの前でイッてしまう。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。ののしられる内にM性が開花してしまう。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。智咲は、大人しそうな借金娘という立場を利用して好き勝手に生きてきた。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた智咲が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……

アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。智咲は同級生に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。智咲はもう捨てていた大人しそうな借金娘である事をきっかけに、いつもの淫行集会場の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……

唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、同級生に奉仕する術を叩き込まれる。全てを晒され、残酷に弄ばれた智咲は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。彬斗が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす智咲は、もうすぐ誕生日で彬斗の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。

実録 女子校生&OLの痴態 覗かれたトイレと更衣室!!の情報

発売日
2017年11月30日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく