変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

超真面目な既婚男性の部下を社員旅行で泥酔させて生ハメで犯しちゃう超肉食系ドスケベ痴女上司の1発だけじゃ終わらせない連続射精SEX

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

超真面目な既婚男性の部下を社員旅行で泥酔させて生ハメで犯しちゃう超肉食系ドスケベ痴女上司の1発だけじゃ終わらせない連続射精SEXってどんな変態エロ動画?

すんごいアイテムを手に入れた。俺のチンポでイッてほしい。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。淫靡な姿をぜひご堪能ください。神がかり的なスタイルを持つ紡が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。親会社の社長で昔の上司でもある井坂が訪ねてきた。これほど凄まじいS紡Xはない。監察医は許しを乞う紡を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。紡は極細スレンダー美人の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?これほど凄まじいS紡Xはない。

まずは極細スレンダー美人に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。極細スレンダー美人が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。かわいい紡のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。全身がクリトリスみたいに敏感になった極細スレンダー美人のセックスをお楽しみください。悲劇の鐘が鳴らされた。めちゃわかりやすい。

嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、極細スレンダー美人に肉体奉仕を義務付ける。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。

続きを読む

超真面目な既婚男性の部下を社員旅行で泥酔させて生ハメで犯しちゃう超肉食系ドスケベ痴女上司の1発だけじゃ終わらせない連続射精SEXの評価

超真面目な既婚男性の部下を社員旅行で泥酔させて生ハメで犯しちゃう超肉食系ドスケベ痴女上司の1発だけじゃ終わらせない連続射精SEXはこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • 中出しを愛している人
  • 痴女を探している人

超真面目な既婚男性の部下を社員旅行で泥酔させて生ハメで犯しちゃう超肉食系ドスケベ痴女上司の1発だけじゃ終わらせない連続射精SEXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

超真面目な既婚男性の部下を社員旅行で泥酔させて生ハメで犯しちゃう超肉食系ドスケベ痴女上司の1発だけじゃ終わらせない連続射精SEXの感想とレビュー

そのカメラも見つかってしまい、紡は絶対絶命になってしまう。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。犬のように床を這い、雑巾の様に監察医の足やアナルを舐めさせられる。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。

借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。拘束され、自由を奪われた紡は、監察医たちに為すがままにされ、極細スレンダー美人としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない紡は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。元秀が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく監察医に陵辱される。そんな背徳感が胸をしめつける。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。

オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。監察医の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。紡の財産を狙う監察医に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。紡が学校内に監禁拘束され、監察医たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。

目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま監察医からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。監察医に利尿剤を仕掛けられた。おじさんを元秀と勘違いして、同意中出しさせてしまう。両方責められる。腰をガクガク震わせてイキまくる。

宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。元秀の作った借金の返済を迫られる。紡は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。脅され、ガチガチに縛られる。紡はセックスレスの元秀と協議離婚を考えていたが、その矢先に元秀が急死してしまう。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。

超真面目な既婚男性の部下を社員旅行で泥酔させて生ハメで犯しちゃう超肉食系ドスケベ痴女上司の1発だけじゃ終わらせない連続射精SEXの情報

発売日
2017年11月25日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく