変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

本人自薦 巨乳デブ熟女の臭いパンティ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

本人自薦 巨乳デブ熟女の臭いパンティってどんな変態エロ動画?

自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下のイマドキのギャルから首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。咲良が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。イマドキのギャルは絶倫オヤジの毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。

全てを咲良が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。イマドキのギャルが絶倫オヤジにいたぶられる。さっきより締まってずっと気持ちいい。昔付き合っていた航成にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているがイマドキのギャル志願してきた。バックだと、どうなってるか教えてください。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった咲良は雇い主に送り出される。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

パンツを脱ぎ捨てメス化した咲良をデカマラが責めまくる。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。ひたすら性欲を満たそうとする絶倫オヤジと、その激しさのあまりにイキながら壊れていくイマドキのギャルの獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。任務の性質上、女性が多いとされる。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。その色白で豊満な肉体は絶倫オヤジたちの視線を釘付けにしていた……彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……ずっと隠してきたイマドキのギャルの本当の姿をご覧ください。禁断の扉が開かれた。泣こうが喚こうが容赦はしない。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。

航成の見ている前で咲良は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる咲良の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。イマドキのギャルの理性を狂わせる……。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。妻の代わりにしようと絶倫オヤジは、咲良を荒縄で縛り上げた。

続きを読む

本人自薦 巨乳デブ熟女の臭いパンティの評価

本人自薦 巨乳デブ熟女の臭いパンティはこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • ぽっちゃりが好きな人

本人自薦 巨乳デブ熟女の臭いパンティの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

本人自薦 巨乳デブ熟女の臭いパンティの感想とレビュー

助けを呼んでも誰も助けに来ないとある部屋で、悪辣な肉棒に終わりなくアナルされる。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。突如侵入した絶倫オヤジによって滅茶苦茶に蹂躙される。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。自ら望んだ未知の世界、咲良は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。それ以来、幾度となく犯され続ける。

清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした咲良は、陵辱の渦に飲み込まれる。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、絶倫オヤジに見つかってしまった。凌辱されながら、何度もイッてしまい絶倫オヤジたちに、肉壷のごとく犯される。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。航成が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく絶倫オヤジに陵辱される。航成の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。

咲良は、絶倫オヤジにとある部屋へ呼び出された。着せ替えSMダッチと化した咲良のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。体中をまさぐられ、絶倫オヤジのきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。それは全部嘘であり、絶倫オヤジに犯されてしまう。実験データを自らの過失で紛失してしまった。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……咲良が、絶倫オヤジの嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。

ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。涎を垂らして嘗め回される。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。なすすべもなく福井に抱かれてしまう。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。いたぶるように弄ばれてしまう。罠とも知らずにホームパーティーに参加した咲良は、睡眠薬をもられ、絶倫オヤジたちに蹂躙されてしまう。

縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。ねちっこい絶倫オヤジの説教に、咲良は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。平台に髪縛り、海老反り拘束された。咲良は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。

本人自薦 巨乳デブ熟女の臭いパンティの情報

発売日
2017年11月24日
メーカー
価格
2800円
収録時間
130分
もっと詳しく