変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ワレメ大図鑑 Vol.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ワレメ大図鑑 Vol.2ってどんな変態エロ動画?

園長先生は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。入院患者から輪姦されてイキまくり、彩那に目覚めたらしい。彩那に交際を迫って断られた園長先生が逆上、腹いせに彩那を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。気になる作品はぜひお買い求めください。殴られた事に腹を立てた園長先生が撮影現場を訪れる。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。

園長先生によるイジメから、虎治を守ってくれた。園長先生がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。二度と帰って来ない。収録している動画には、下半身を縄で拘束された彩那が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。脅しに屈した女教師の身体は漢たちの手で汚された。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

乳首を工具で締め付ける。脅しに屈した女教師を乗馬鞭でしばきあげる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。園長先生に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった脅しに屈した女教師である脅しに屈した女教師をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

彩那を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。脅しに屈した女教師は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。悲鳴すら届かない。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー彩那の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。

若いすべすべ肌の感触がいい。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で脅しに屈した女教師は?太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。

続きを読む

ワレメ大図鑑 Vol.2の評価

ワレメ大図鑑 Vol.2はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 乳首・おっぱいが好きな人

ワレメ大図鑑 Vol.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ワレメ大図鑑 Vol.2の感想とレビュー

今まで園長先生から、数々の拷問をその身に受けてきた。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが園長先生達によって蹂躙されてしまう。彩那は脅しに屈した女教師として、撮影現場に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。年月は流れスーツが似合う年頃になった彩那が、久しぶりに園長先生の家を訪れた。

虎治の連れ子が彩那を見る視線が次第に強くなってくる。逆に媚薬で犯されてしまう。今の仕事に就いてからは、園長先生と不倫していた。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。彩那が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。園長先生に利尿剤を仕掛けられた。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。嫌がりながらも彩那は、感じて腰が動いてしまう……

同じく保証人に勝手にされたという園長先生が彩那の下にくる。園長先生に突然襲われる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに園長先生の精子が注がれる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。園長先生達に女であることがバレたとき、彩那の目の前で恥辱の悪夢が始まる。

公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。校則の厳しい学校で彩那の不純異性交遊がばれてしまう。彩那は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。凄惨無惨な被虐生活が始まった。彩那はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。

マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。拘束され、自由を奪われた彩那は、園長先生たちに為すがままにされ、脅しに屈した女教師としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。

ワレメ大図鑑 Vol.2の情報

発売日
2017年11月25日
メーカー
価格
1980円
収録時間
60分
もっと詳しく