変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

もう入れないでくださぁい 麻里梨夏

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もう入れないでくださぁい 麻里梨夏ってどんな変態エロ動画?

真性愛玩マゾが、とある組織に目を付けられてしまう……。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない真性愛玩マゾのマンコを責めに責めまくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。闇組織メンバーがよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。近所迷惑だろ。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。

5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。妃菜乃が見つからず、途方に暮れる龍臣の元にDVDが届けられる。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする妃菜乃であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。

泣き叫ぶ女に容赦しない。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。制服少女が好きすぎて支配したい。闇組織メンバーの繁華街でハメまくる。じっくりご堪能ください。真性愛玩マゾとして何不自由なく育ってきた。ただ、アソコは濡れていたらしい。妻の代わりにしようと闇組織メンバーは、妃菜乃を荒縄で縛り上げた。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。客として来ていた闇組織メンバーに、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド妃菜乃なオマンコは嘘をつけない。勝って闇組織メンバーを服従させる事が出来るか?夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。妃菜乃に交際を迫って断られた闇組織メンバーが逆上、腹いせに妃菜乃を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。闇組織メンバーの暴力的な要求を全て受け入れる妃菜乃が、ただひたすらに強烈な玩具刺激を味わい続ける。催眠術を習得してHなことがしたい。様々な羞恥プレイを仕掛ける。肉欲の果てをご覧下さい。麻薬組織を追い詰める妃菜乃、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……

続きを読む

もう入れないでくださぁい 麻里梨夏の評価

もう入れないでくださぁい 麻里梨夏はこんな人におすすめ

  • ロリータを愛している人

もう入れないでくださぁい 麻里梨夏の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

もう入れないでくださぁい 麻里梨夏の感想とレビュー

闇組織メンバーへの貢ぎ物として、妃菜乃の再調教が始まった。拘束具で身動きできない状態で、体中を闇組織メンバーに唾液まみれに舐められる。闇組織メンバーの手によって快楽を求める人形と化した妃菜乃は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。妃菜乃は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。スカートの股間を押さえながら、闇組織メンバーの勧誘をさせられる。

愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。最近、龍臣の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。縄で緊縛され闇組織メンバーたちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。妃菜乃はイジメの現場を目撃し、主犯格の闇組織メンバーを叩いてしまう。闇組織メンバーをあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。

ボロ雑巾のようになってしまった妃菜乃は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。外道と成り下がった上司である増田に生け贄として捕縛される。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。麻縄で緊縛され、闇組織メンバーに蹂躙され続ける。闇組織メンバーに廻され性奴隷と化してしまう。龍臣のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い闇組織メンバー達に生で入れられ、中出しされてしまう。

客への奉仕がなっていないと、直ぐさま闇組織メンバーからお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。妃菜乃が温泉につかっていると、全裸の闇組織メンバーが2人入ってきた。ヤク注射を打たれてしまう。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。まさか女体を貪る闇組織メンバーたちの罠だとは知らずに……。

何人もの男たちに舐められ、嬲られる。闇組織メンバーから、龍臣に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。闇組織メンバーの身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。

もう入れないでくださぁい 麻里梨夏の情報

発売日
2017年11月21日
メーカー
価格
1480円
収録時間
126分
もっと詳しく