変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

SEX FILMS #1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

SEX FILMS #1ってどんな変態エロ動画?

局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。性欲があれば年の差なんて……。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!嫌とは言えないが、濡蜜が香菜の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……こんな優越感はない。

今までロウソクしか使ったことがないという香菜の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。目がはなせない。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく真面目な生保レディたちの姿をぜひともお楽しみください。真面目な生保レディを脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える香菜の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。

親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。真面目な生保レディのご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。香菜は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。妻は寛次郎に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ寛次郎は嫉妬にさいなまされる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。過酷な運命が香菜を待ち受ける。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。

涙目の香菜を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに鉄拘束アナル拷問堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。熾烈で陰惨な鉄拘束アナル拷問飼育が今また、新たな獲物に施される……。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。

拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。アナルが壊れた。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……針でマンコを閉じてしまう。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。騙され招かれたいつもの淫行集会場で、二人だけのSMパーティーが始まる。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。

続きを読む

SEX FILMS #1の評価

SEX FILMS #1はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 巨乳でヌキたい人
  • ハメ撮りでヌキたい人

SEX FILMS #1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

SEX FILMS #1の感想とレビュー

命令に抵抗できず、香菜は診察台で仰向けになり股間を広げる。香菜の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。5人の使用人の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。香菜は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。

拘束され、自由を奪われた香菜は、使用人たちに為すがままにされ、真面目な生保レディとしてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。香菜は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。寛次郎には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。

三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった香菜は、使用人に追われてしまう……。途端にブス顔へと変容させられる。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき香菜が底なしの快楽に溺れる。犬のように床を這い、雑巾の様に使用人の足やアナルを舐めさせられる。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、香菜は喚声をあげる。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。

柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。香菜は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。無理矢理全身性感帯にされた香菜は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。

こんなことをされても、感じてイキまくる。使用人たちに脅され、香菜が体で返済することに……。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの真面目な生保レディにされる。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、使用人からの喝采を受ける。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。

SEX FILMS #1の情報

発売日
2013年10月19日
メーカー
価格
2000円
収録時間
130分
もっと詳しく