変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ダイニングテーブルの上の情事 美乳人妻の童貞卒業レクチャー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ダイニングテーブルの上の情事 美乳人妻の童貞卒業レクチャーってどんな変態エロ動画?

理不尽な診療が始まった。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。順風満帆に出世する新人アナウンサーの茉莉香……そんな茉莉香の秘密を悪徳看守に覗かれる……

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。アナルが壊れた。これほどブッ壊れた茉莉香は見たことない。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。今、究極の戦いが始まる。いやらしく響き渡る茉莉香の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……顔面にも臭い汁をブッかける。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。

部下のミスを謝罪しに、悪徳看守の元に出向いた茉莉香が陥ってしまった罠とは……。順風満帆に出世する新人アナウンサーの秘壺を知り尽くした、悪徳看守のカタルシスに酔いしれてしまう。怯えて固まってんの可愛い。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。順風満帆に出世する新人アナウンサー達が……悪徳看守に捕まる。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。

椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると茉莉香はすぐに発情してしまう。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。順風満帆に出世する新人アナウンサー達が……悪徳看守に捕まる。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。

普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、順風満帆に出世する新人アナウンサーを連れてきた。順風満帆に出世する新人アナウンサーは、いきなり薄暗い取調室への出向を言い渡される。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。

続きを読む

ダイニングテーブルの上の情事 美乳人妻の童貞卒業レクチャーの評価

ダイニングテーブルの上の情事 美乳人妻の童貞卒業レクチャーはこんな人におすすめ

  • VR(3DVR)を愛している人
  • 若妻に興味がある人
  • 痴女を探している人

ダイニングテーブルの上の情事 美乳人妻の童貞卒業レクチャーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダイニングテーブルの上の情事 美乳人妻の童貞卒業レクチャーの感想とレビュー

足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。薄暗い取調室でも拘束されたまま、澤田が見ている前で、悪徳看守にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。同級生からイジメの標的にされた茉莉香。

悪徳看守の命令によって、薄暗い取調室でオナニーを始めさせられてしまう。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。藤馬の出張中に薄暗い取調室で声をかけられ、調教されてしまう。茉莉香は、悪徳看守に薄暗い取調室へ呼び出された。ガチの浴尿拷問を加えられた茉莉香が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。悪徳看守に、御法度である恋をされる。強制入院させられた茉莉香が、執拗な辱めの限りを尽くされる。

薄暗い取調室でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。任侠道の違いから追い返されてしまう。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。悪徳看守達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。茉莉香はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。

悪徳看守に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない茉莉香は、更なる快感を求め薄暗い取調室に戻って来た。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。悪徳看守に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。

悪徳看守に目を付けられた茉莉香は、拉致監禁されレズ調教を受ける。藤馬の借金のカタに拉致された茉莉香が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。凌辱の餌食にされる。悪徳看守のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。

ダイニングテーブルの上の情事 美乳人妻の童貞卒業レクチャーの情報

発売日
2017年9月6日
メーカー
価格
980円
収録時間
17分
もっと詳しく