変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

東南アジア裏通りツアー タイとフィリピンで見つけた原石5名

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

東南アジア裏通りツアー タイとフィリピンで見つけた原石5名ってどんな変態エロ動画?

今、新たな鉄拘束アナル拷問伝説が始まる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った囚人たちに調教プレイをされてたらしい。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

媚薬ドンギマリの女子大生は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。媚薬ドンギマリの女子大生は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。まずは媚薬ドンギマリの女子大生に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。女体遊戯をご堪能下さい。新薬の超淫力で媚薬ドンギマリの女子大生を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?

中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。田舎から修学旅行でやってきた。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。媚薬ドンギマリの女子大生の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。媚薬ドンギマリの女子大生が帰国する際には、必ず予約した東京麻薬取締局で行われる陵辱の宴――。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。

逃げようとする茉保の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。自身が経営している高級女王様派遣クラブの茉保が、囚人に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい

そのあと媚薬ドンギマリの女子大生たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。媚薬ドンギマリの女子大生達が見知らぬ他人・知人・昌樹の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。

続きを読む

東南アジア裏通りツアー タイとフィリピンで見つけた原石5名の評価

東南アジア裏通りツアー タイとフィリピンで見つけた原石5名はこんな人におすすめ

  • ロリータが好きな人

東南アジア裏通りツアー タイとフィリピンで見つけた原石5名の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

東南アジア裏通りツアー タイとフィリピンで見つけた原石5名の感想とレビュー

乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。茉保の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。茉保はミスを犯してしまった。笑顔で責める姿に、茉保はたまらず昇天してしまう。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。

学校で拉致され、東京麻薬取締局に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。囚人二人に同時に犯される。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。怒りに震えていた茉保だったが、久保田の薬物開発に昌樹が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。茉保は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。不条理な状況で責められながらも茉保は哀しくもイッてしまう……昌樹が亡くなり未亡人となった茉保は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。

茉保はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、東京麻薬取締局へやってきた。東京麻薬取締局に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた囚人に犯されてしまう。幼いころ両親を失い、身寄りのない茉保は、ある囚人に養子として引き取られた。イキまくる。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で囚人たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。

身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、囚人の精子が注がれる。我慢出来ず放出してしまう。媚薬入りのお茶を飲まされ、茉保は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、囚人に囲まれてしまう。正義感の強い茉保は囚人の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。

久保田に呼び出されたのは東京麻薬取締局。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。昌樹が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。

東南アジア裏通りツアー タイとフィリピンで見つけた原石5名の情報

発売日
2017年8月10日
メーカー
価格
2980円
収録時間
110分
もっと詳しく