変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

もしもあなたのお客様が川越ゆいだったら・・・ 労働系主観ファンタジー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もしもあなたのお客様が川越ゆいだったら・・・ 労働系主観ファンタジーってどんな変態エロ動画?

愛くるしいメイド……。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。どうか皆さん、愛くるしいメイドが羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。初めのうちは二重生活を堪能していたが、変態性癖を持つ客に飽きが来てしまった。クビレもあって尻も大きく丸い。

最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない杏夏を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の杏夏のもとにも「徴収令状」が送られてきた。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。愛くるしいメイドを貴方色に染めてください。今回も超過激な拷問の数々が杏夏を待ち受ける。少し人見知りな彼女も安心するだろう。近所だからという安心感のせいか、愛くるしいメイドも部屋着のまま下着も付けずにやって来る。

変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ愛くるしいメイドの過激でスケベな姿をご堪能ください。理不尽な診療が始まった。可愛いだけが杏夏じゃない。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。愛くるしいメイドの子たちの姿をご覧ください。愛くるしいメイドの体は漢たちの手で汚された!ホメても謙遜するところがまたいい。また餌食となるバカな愛くるしいメイドがやってきた。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。勝って変態性癖を持つ客を服従させる事が出来るか?

もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。慣れない山道で迷ってしまう。可愛いだけが杏夏じゃない。杏夏に交際を迫って断られた変態性癖を持つ客が逆上、腹いせに杏夏を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。じっくりとお楽しみください。怪しい整体院に入ってしまった愛くるしいメイドが、騙されて縛られてしまう。首輪をつけて、わんわん四つん這い。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。

倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。開店準備をしている杏夏のところに変態性癖を持つ客たちが、陽太郎を連れてやってきた。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。

続きを読む

もしもあなたのお客様が川越ゆいだったら・・・ 労働系主観ファンタジーの評価

もしもあなたのお客様が川越ゆいだったら・・・ 労働系主観ファンタジーはこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • 淫語を探している人

もしもあなたのお客様が川越ゆいだったら・・・ 労働系主観ファンタジーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

もしもあなたのお客様が川越ゆいだったら・・・ 労働系主観ファンタジーの感想とレビュー

臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。大勢の変態性癖を持つ客に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。

実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。残酷な浣腸拷問の餌食となってしまう。杏夏は敵対する変態性癖を持つ客に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。杏夏は、偶然変態性癖を持つ客の悪事を目撃してしまった。喪服を脱がずに帰りを待っていた杏夏は、突然帰宅した変態性癖を持つ客に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。杏夏は、集会場へとやって来た。変態性癖を持つ客からシッターの依頼を受けた。

杏夏が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。浣腸して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。杏夏は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。下の毛を剃られ、性の餌食となり、変態性癖を持つ客への絶対服従を肉に刻みこまれる。

その矢先に、同期の陽太郎が追っていた組織に監禁される。ストレスで疲弊していた杏夏は集会場に足を踏み入れる。立ちバックで挿入される変態性癖を持つ客たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた変態性癖を持つ客たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。陽太郎のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。

人を支配しないと生きて行けない杏夏が、無惨にも蹂躙される。杏夏は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。淫乱に変貌していく杏夏の姿を見て、陽太郎は絶望のドン底に叩き落とされる。杏夏は、忙しい日々の合間に休みをとって集会場を訪れる。

もしもあなたのお客様が川越ゆいだったら・・・ 労働系主観ファンタジーの情報

発売日
2017年8月4日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく