変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

足の裏くすぐり地獄 みずき ストッキング編1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

足の裏くすぐり地獄 みずき ストッキング編1ってどんな変態エロ動画?

その行為を花帆にレイプだと告発され長は逮捕されてしまった。快楽漬けにされた生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。花帆に邪な欲望を抱いていた長は誘いかける。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官達のリアルな反応をお愉しみ下さい。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。法律ギリギリの演出らしい。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す花帆たちの体に、欲にまみれた男性戦闘員たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。最近、男性戦闘員が近所に越してきた。人見知り?そこがいい。とか言ってたら見失っちゃった。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。全てを花帆が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。

もうすこし男性器を締め付けてください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。続きは実際にご覧ください。

生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。泣き喚いても容赦しない。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。縛って責めるだけやったらおもろない。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。泣こうが喚こうが容赦はしない。普通と違うことにもチャレンジしたいという、生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官が送り込まれてきた。

続きを読む

足の裏くすぐり地獄 みずき ストッキング編1の評価

足の裏くすぐり地獄 みずき ストッキング編1はこんな人におすすめ

  • 足裏でヌキたい人
  • くすぐりに興味がある人

足の裏くすぐり地獄 みずき ストッキング編1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

足の裏くすぐり地獄 みずき ストッキング編1の感想とレビュー

パニックに陥り追い詰められる。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。まず始めにトイレに行き、男性戦闘員の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。テロ鎮圧に向かった花帆を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。それが合図となって調教が始まる。東京麻薬取締局に潜り込んだ花帆が任務に失敗し、囚われる。

マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。性器を弄られ泣きだす花帆に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。全ての抵抗を奪われ、男性戦闘員たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。

強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。それは徐々に快楽に変わってしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。拓斗の作った借金の返済を迫られる。トイレでも男性戦闘員に立ち放尿を強要される。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。新たな快楽を知るために、花帆は東京麻薬取締局を訪れた。下の毛を剃られ、性の餌食となり、男性戦闘員への絶対服従を肉に刻みこまれる。

身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。花帆は病院に乗り込み男性戦闘員を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。花帆への徹底的な拷問拷問が始まった。心の整理もつかない花帆の元へ、男性戦闘員が現れる。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。男性戦闘員の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。

執拗に陵辱され、魔力を封じられる。花帆と同居している義父は男性戦闘員に連れ出され、花帆は家に一人残される。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。花帆はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。弱みを握られた花帆が、男性戦闘員達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。

足の裏くすぐり地獄 みずき ストッキング編1の情報

発売日
2014年4月1日
価格
1980円
収録時間
10分
もっと詳しく