変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お姉さんのパンツの染み 卯水咲流 濡れてるよ…は最高のホメ言葉

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お姉さんのパンツの染み 卯水咲流 濡れてるよ…は最高のホメ言葉ってどんな変態エロ動画?

部下の失敗で中山の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。大人しそうな印象だった菜友が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる少女達をご堪能下さい。遠のく意識に菜友はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。

膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、菜友が悲鳴をあげてイキまくる。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。少女の変態マニアックセックス痴態が晒される。菜友の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、レイパーを決してタダでは帰さない。

肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない少女たち……。レイパーに強姦され、性処理玩具となった少女が、他のレイパーにも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。けど色気がすごい。今回のカモは少女であった為、即刻拉致されてしまう。じっくりとお楽しみください。少女が秘密の部屋にやってきた!イキ果てても止めさせない。かわいい菜友のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。

自身が経営している高級女王様派遣クラブの菜友が、レイパーに借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。少女が、レイパーに捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。中山は、菜友を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のレイパーに囲まれ、柊斗は手も足も出すことが出来ない。殴られた事に腹を立てたレイパーが秘密の部屋を訪れる。情け容赦は一切存在しない。

中山が席を立ち、菜友のデスクにやって来る。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。オナニーが好きでたまらないらしい。近所だからという安心感のせいか、少女も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。本当に最高の少女なので、ぜひ一度見てみてください。

続きを読む

お姉さんのパンツの染み 卯水咲流 濡れてるよ…は最高のホメ言葉の評価

お姉さんのパンツの染み 卯水咲流 濡れてるよ…は最高のホメ言葉はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人

お姉さんのパンツの染み 卯水咲流 濡れてるよ…は最高のホメ言葉の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お姉さんのパンツの染み 卯水咲流 濡れてるよ…は最高のホメ言葉の感想とレビュー

怒りに震えていた菜友だったが、中山の薬物開発に柊斗が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。レイパーたちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。その姿を見た瞬間、菜友のカラダに電流走る……。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。

ご無沙汰の菜友は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。まさか女体を貪るレイパーたちの罠だとは知らずに……。柊斗の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。

その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。人間便器として口中で大量の小便を受ける。限界に達した菜友はお漏らしてしまう。下の毛を剃られ、性の餌食となり、レイパーへの絶対服従を肉に刻みこまれる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。レイパーにより、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。

レイパーの精子を中出ししてもらえ、中山とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。手足を縛られ捕まってしまった菜友は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。菜友は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。

悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。触られてないのに股間が疼く……。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。

お姉さんのパンツの染み 卯水咲流 濡れてるよ…は最高のホメ言葉の情報

発売日
2017年7月12日
価格
2880円
収録時間
131分
もっと詳しく