変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 文京区在住笹倉杏(29)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 文京区在住笹倉杏(29)ってどんな変態エロ動画?

今、史上最恐のアナルパールが幕を開ける。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。数々の女がガチイキしてきた。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。人妻は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。大いにそそらせてくれる。

最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、黒人男優の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。人妻をトイレで……。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。かわいい春菜のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。ひたすら性欲を満たそうとする黒人男優と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく人妻の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。黒人男優は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、春菜に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。

本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。人妻達に生ザーメンが注がれる!もはや2人を止めるものは誰もいない……。屈服させる。処女のまま調教され続けている人妻の強い被虐性を是非ご覧下さい。転職のために訪れた面接で、春菜は黒人男優に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。

演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。彼氏に剃られてるらしい。春菜を性具としてしか見ていない黒人男優達に拉致された。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。黒人男優たちが群がって来る。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。

西垣が席を立ち、春菜のデスクにやって来る。人妻の理性を狂わせる……。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。春菜を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。

続きを読む

はだかの主婦 文京区在住笹倉杏(29)の評価

はだかの主婦 文京区在住笹倉杏(29)はこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • 中出しが好きな人

はだかの主婦 文京区在住笹倉杏(29)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 文京区在住笹倉杏(29)の感想とレビュー

電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。幼いころ両親を失い、身寄りのない春菜は、ある黒人男優に養子として引き取られた。哀れであるが性欲と脳は満たされた。黒人男優の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。新斗の作った借金の返済を迫られる。腰をガクガク震わせてイキまくる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。

今まで黒人男優から、数々の拷問をその身に受けてきた。地下のスタジオに親友に呼び出された。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。春菜は幾度となく強請られて呼び出されては、黒人男優たちの望むままに服従してきた。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。

厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。地下のスタジオで、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。黒人男優からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。その正体を知った春菜は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……

笑顔で責める姿に、春菜はたまらず昇天してしまう。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。西垣に不倫のメールの中身を見られてしまう。両手足を黒人男優達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。新斗の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。働く会社に、黒人男優がやってきた。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。妄想が膨らみ、春菜の全てを支配してしまう。

春菜は病院に乗り込み黒人男優を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。その問題児「新斗」達が学校に来なくなってしまう。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。黒人男優たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。体中をまさぐられ、黒人男優のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。人を支配しないと生きて行けない春菜が、無惨にも蹂躙される。

はだかの主婦 文京区在住笹倉杏(29)の情報

発売日
2017年7月13日
価格
1980円
収録時間
117分
もっと詳しく